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「チラシ 反響」を含む記事の検索結果:

  • ・ローコスト住宅を訴求していたアイダ設計、品質を重視した戦略に転換・顧客が安心・安全も重視していたことを受け、戦略転換・消費増税による駆け込み需要も想定し、競争へ対策を進める アイダ設計 會田康...

  • ・水まわり専門店が、全国各地に続々と登場・総合リフォーム店として打ち出すより、集客力が高いと指摘する声・チラシ反響率も高く、専門性がユーザーから期待されている 全国に出店広がる  水まわり専門店...

  •  リフォーム会社向けのチラシを制作・印刷する制作会社セイホーコーポレーション(千葉県柏市)は、4月21日に柏市で創立30周年記念祝賀会を開催した。全国からリフォーム事業者を中心に約130人が集まった。...

  • 営業力とは「アポイント力」 シンライズ 安次嶺良 社長  「営業力が強み」と語るのが、リフォーム・外壁工事業を展開するシンライズ(東京都小平市)の安次嶺良社長だ。飛び込み営業から反響型営業、そして反響...

  • 加盟店が初月3000万円売り上げ  グッドホーム(山口県下関市)が展開する塗装フランチャイズ「ペイントライン」が好調だ。1月に福岡市でオープンした加盟第一号店では、初月にリフォーム売上高3000万円を...

  • ・ハウスリノベーションが、地域密着営業で売り上げ増・商圏をしぼったチラシ戦略で、会社のイメージを伝えている・塗装の受注単価増を皮切りに、リフォーム売り上げ3億を目指す 20キロ圏内にチラシ  塗...

  • ・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...

  • ・ニッカホーム、リフォーム売上前期比11%増の262億円見込み・安さを押した高い反響率のチラシを提供、同時に粗利率を維持・営業マンへのインセンティブ制もあり、営業力も向上 ニッカホーム 西田裕久...

  • ・新築住宅を供給する三栄建設設計が、リフォーム事業を開始・施工事業のカーサナビとも提携し、工事ノウハウ不足を補完・新築OBをターゲット化し、5年目10億円の売り上げを目指す 1万2000件の新築...

  • ・坪井利三郎商店グループがリフォームの元請け事業拡大を目指す・BtoB事業の将来性を鑑みたとき、BtoC事業を伸ばすこととなった・エンドユーザーへの提案、非住宅への提案を武器に成長を見込む 外壁...

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