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「プロフィール」を含む記事の検索結果:
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【新連載・深堀り!プロフェッショナル】依頼率100%の秘密
1432号(2020/11/09発行)4面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 前回、予告していましたが、今回から新連載「ラン・リグ渡邉の『深堀り!プロフェッショナル』」が始まり...
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【連載・ロジカル経営】今月のテーマ、プロスピーカー
1430号(2020/10/26発行)19面外壁塗装を専門に今期で13期目。年商35億を超える事業成長する三和ペイント(大阪本社)。 後ろ盾も無いなかでの創業、理念経営、年輪成長を目指すなかで、なぜ経営者がプロスピーカーという資格を取得したの...
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完成見学会でファン作りを
1430号(2020/10/26発行)20,21面リフォーム、リノベーションの完成見学会の集客、顧客化はどのようにすべきだろうか。完成見学会で結果を残している3社に、そのノウハウを取材した。 【リポート/編集部・高田遥介】 物件をイメージしやすいよう...
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【連載・住宅の大規模リフォーム】工事中にこそしっかり説明ルールを決める
1429号(2020/10/19発行)3面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第7回 工事中にこそしっかり説明ルールを決める クレームが発生するのは、いつも工事中 住宅の大規模リフォームでは、当然、一般的なリフォームと...
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施主の"やる気"を引き出す外装営業のヒント
1429号(2020/10/19発行)10面,11面外装工事は内装や水まわりなどのリフォームに比べ、施主の関心が低い傾向にある。劣化が進んだところで必要に迫られ、最低限の工事ですませたり、価格ありきで塗料を選んだりしがちだ。外装リフォームに対する顧客意...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】スタート地点は「お客様を知ること」
1428号(2020/10/12発行)5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 最終回 一番大切なこと 2017年から数年にわたり、住宅リフォーム会社や工務店といった業界に属する企業向けに、マーケティ...
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コジマヤ興業、建材販売店×メーカー×施工会社をマッチング
1426号(2020/09/28発行)52面新規ルート開拓支援ツール登場 コロナ禍で、展示会やイベントの中止や延期が相次いでいる中、建材メーカーと建材商社・販売店をマッチングさせる新規ルート開拓ツールが登場した。開発したのは塗料商社のコジマヤ興...
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【連載・住宅の大規模リフォーム】一部でも預かってもらえるとお客様は大助かり
1425号(2020/09/21発行)5面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第6回 一部でも預かってもらえるとお客様は大助かり 荷物預かりサービスでクロージング 住宅の大規模リフォームをご検討のお客様には、「中古物件...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】スマホの「細切れ時間」を奪う工夫を
1424号(2020/09/14発行)5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 39 情報への接触頻度 コロナ禍の巣篭り消費の中で、YouTubeやInstagram、Facebook...
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【連載・住宅の大規模リフォーム】不動産連携にてワンストップの仕組み
1421号(2020/08/17)5面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第5回 ワンストップのメリットは会社評価にもつながること 住宅の大規模リフォームをご検討のお客様には、「中古物件を購入してから大掛かりにリフ...