有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「増加」を含む記事の検索結果(251ページ目)

「増加」を含む記事の検索結果:

  •  住宅塗装店ネットーワークを展開するプロタイムズ・ジャパン(福岡県糟屋郡)は、新ブランド「ドクトル外壁さん」を立ち上げた。  新ブランドはみんなが知っている「キューピー・キャラクター」を広告デザインに...

  • ミサワホームグループ住まいりんぐ事業本部 沼尻正和ホームイング推進部長 売上高 * 648億円 / 営業人員数 * 1042名 / 営業1人当たりの生産性 * 6218万円/年新築OB顧客数 *...

  •  ホームテック(東京都多摩市)が新規客からの契約数増加に乗り出した。上期中に前年同期比で新規契約数を1・5倍増やす目標を掲げており、通期で前年度比9%増の48億円の売り上げを目指す。   新規の契約数...

  •  日本木造住宅産業協会はこのたびの通常総会で、リフォーム支援制度普及の方針を発表した。  協会は4月から一般社団法人へ移行。会員数を増やし、現在502社が加入。増加の要因として、省令準耐火構造・木造耐...

  •  ナカヤマ(埼玉県上尾市)が6月10日にオリジナルのカラーステンレスキッチンの販売を開始した。  素材のステンレスはキッチンメーカーでも主に高級品に使用される188ステンレスを使用。耐食性や耐久性に優...

  •  シロアリ防除大手のNITTOH(愛知県名古屋市)がユーザー直受注店舗「デアール店」の強化を進めている。2013年3月期決算のリフォーム売上高はこの直受注の拡大に加え、リピート客の増加も寄与し、前年度...

  •  エディオン(大阪府大阪市)は今期から大型改修および、レンジフード、玄関ドアといった小規模リフォーム事業に乗り出す。水まわり設備と太陽光、オール電化の3点だった提案領域を拡充することで、売り上げを急速...

  •  旭化成リフォーム(東京都新宿区・森田敏晴社長)の2013年3月期決算は、売上高が前年度比20.4%増の463億円だった。営業利益も同23.4%増の61億円となり、ともに昨年に引き続き過去最高を記録し...

  • リフォームポータルサイト大手のホームプロ(東京都中央区)はこのほど、2013年度の加盟店全体セミナーを東京、大阪で開催した。サイトを通じて高成績を収めた優秀店の表彰も行われた。ネットでの受注を伸ばして...

  • 富山県は県外からの定住転入者に対し、住宅購入、リフォームへの低金利・固定融資を開始する。2015年春に控えた同県への北陸新幹線開通により、転入者の増加を見込んでいるためだ。  これは同県の優秀な住宅へ...

< 前へ 246  247  248  249  250  251  252  253  254  255  256  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる