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「単価」を含む記事の検索結果:
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2期ぶりの2ケタ増収確実 フレッシュハウス
1113号 (2014/03/18発行) 1面フレッシュハウス(神奈川県平塚市)の今期(3月決算)売り上げが2期ぶりの2ケタ増を記録することがほぼ確実となった。売上高は前年度比16%増の約64億円となる見込み。来期は12%増の72億円を計画してい...
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"安さ"追求、新業態「リフォーる」好調 コニージャパン
1113号 (2014/03/18発行) 3面コニージャパン 赤石幸彦取締役 コニージャパン(大阪府大阪市)が始めた水まわりのリフォーム専門店「リフォーる」。割安な価格を打ち出した策が好調で、初年度3億円の売上高を見込む。キーマンの赤石幸彦取...
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90億円突破目前に ゆとりフォーム
1113号 (2014/03/18発行) 1面ゆとりフォーム(東京都板橋区)の今期売り上げの90億円突破が確実になった。前期85.7億円から伸ばした形だ。 同社は7月、工事費込みの最低価格で40万円を切る「超特」を中心に、3つのグレードに分け...
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550平米の大型店舗を基盤に 創建グループ
1111号 (2014/03/04発行) 1面創建グループ(大阪府大阪市)はリフォーム事業を強化する。今期は受注ベースで前年比約6割増の8億円を見込む。来期には10億円、再来期は15億円を計画している。 今期好調な要因は2013年4月にリフォ...
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3年でリフォーム売り上げ100億円へ 大京エル・デザイン
1111号 (2014/03/04発行) 16面大京エル・デザイン 海瀬和彦社長 52万戸のストック主体に提案強化 大京グループのリフォーム会社、大京エル・デザインの業績が伸びている。来期からの3ヶ年でリフォーム売り上げ100億円突破を目指す同...
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2013年、増税前需要で躍進《景況感調査》
1111号 (2014/03/04発行) 10面≪ 2013年リフォーム景況感調査まとめ ≫ 本紙が毎月集計を行う「リフォーム市場景況感調査」で、2013年1月から12月までの集計数字が出揃った。月別推移でみると、年の後半は消費税増税前の駆け込み...
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イベント拡充で21億円計画 サンリフォーム
1111号 (2014/03/04発行) 2面サンリフォーム(大阪府大阪市)が、今期売り上げ20億円突破に向け、始動した。前期売上高(12月決算)は約18億円となる見込みで、今期はイベントの拡充などにより、16%増の21億円を計画する。 同社...
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『「捨てる!」技術』の辰巳渚さんがリフォームデザインを開始
1111号 (2014/03/04発行) 1面なかなか単価が上がらない、上手にプランニングできないと悩む工務店は少なくない。そんな中130万部のベストセラー『「捨てる!」技術』の著者である辰巳渚さんが、このほどリフォームプランニングのサポートサ...
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ネットでリフォーム受注月200件 リフォームサイト「リノコ」
1110号 (2014/02/25発行) 16面いつでも、どこからでも、気軽にネットでリフォーム依頼ができる―――。関西発のITベンチャー、セカイエ(大阪府大阪市)が開発したリフォームサイト「リノコ」が話題だ。ネット経由でのリフォーム問い合わせは月...
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増税前、駆け込み需要続く《景況感調査》
1110号 (2014/02/25発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年1月リフォーム実績≫ 1月の景況感は、消費税増税前の駆け込み需要が依然続き、前年同月比で引き合い、受注、売り上げとも「良かった」(「とても良かった」「良かった」...