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「チラシ 反響」を含む記事の検索結果(26ページ目)

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「チラシ 反響」を含む記事の検索結果:

  • リフォーム経営者座談会《前編》  地域ナンバーワンといわれる企業は、近隣他社と差別化を図って、どのように勝ち抜いているのか。地域も経営手法も異なる3社の経営者が、集客やサービス提案などのそれぞれのシー...

  • ライフワン、フレッシュハウス、BXゆとりフォームが続く 総合リフォーム店のトップはナカヤマ(埼玉県上尾市)の242億円だった。同社は全国に99のショールームを持ち、エリアでのチラシ広告配布による反響で...

  • チラシ反響率は5000分の1  伸内装(神奈川県横須賀市)は9月末から本格的に外装リフォーム事業を開始し、1カ月強で2000万円を超える受注獲得に成功している。五味伸一社長は「まずは1億円、そこまでは...

  • 「飛び込み」と「反響」のハイブリッド営業法  反響営業が主流のリフォーム業界において、今の時代に売れる営業マンを育成する取り組みを始めたのが、「すべては信頼のために」を旗印にリフォーム・外壁工事業を展...

  •  エスケーハウス(宮崎県都城市)は塗装受注を強化している。7月に変更した新聞折込チラシ3万5000枚が約4000分の1の高反響を得た。全面カラーのチラシで、塗装を訴求する内容にしたことが高反響を得た理...

  • ベターライフリフォーム協会、全国7会場で入会セミナー開催

    1284号 (2017/10/10発行) 5面

    事業拡大のヒントやチラシ作りを伝授  ベターライフリフォーム協会(BLR、東京都千代田区)は、事業拡大に関する情報提供を行う入会案内説明会を、10月20日の仙台をはじめとして全国7会場でスタートする。 「当たるチラシ」の講演も  同説明会は...

  • 分譲マンション25万戸を管理  マンションの共用部だけでなく、居室内にまでリフォームのサービスを拡大させる管理会社がある。全国で4200棟25万戸のマンションを管理する大和ライフネクスト(東京都港区)...

  •  今年6月、同文館出版から「専門工事で直接受注100%を目指す!1年で『脱下請』するしくみ」が発行された。著者は、屋根や雨どいのリフォームを専門に行う村松板金(愛知県西尾市)の村松利孝社長。同社は22...

  • コニージャパン 赤石幸彦 専務取締役  住宅事業のほか、飲食、健康改善など、多角的に事業展開するコニージャパン(大阪府大阪市)が、住宅事業に特化した組織改革に乗り出す。赤石幸彦専務取締役に、具体的な戦...

  • 潜在顧客へのアプローチを本格化  260億円を売り上げるリフォーム会社、ニッカホーム(愛知県名古屋市)は、このほど奈良市内にグランピングをコンセプトにしたカフェ併設型店舗をオープン。潜在顧客に対するア...

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