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「付加価値」を含む記事の検索結果:
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デコラボ、ペイントで立体を表現 ドーム型リゾートホテル・25頭の「泊まれるパンダ」
1356号 (2019/04/08発行) 15面・デコラボは、塗装だけでリアリティーのある立体感を表現・和歌山県に25頭の「泊まれるパンダ」、デコラボがデザイン・細かいディティールや影の表現により、まるで立体であるかのように見える アートワ...
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有力リフォーム会社「安江工務店」、社長交代の真相とは?
1355号 (2019/04/01発行) 24面安江工務店 山本賢治 社長 【プロフィール】明治大卒。1987年駿河台学園駿台予備学校で企画の仕事など14年勤務。2003年安江工務店に入社。経営企画など間接部門全体を統括。常務、専務を経て、2019...
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匠工房の改革、粗利38%達成する「仕組み」徹底
1354号 (2019/03/25発行) 28面月次計画も評価も利益ベースで管理 滋賀県でリフォームを16億円売り上げているのが匠工房(滋賀県野洲市)だ。県内でもトップレベルの売り上げだが、重視するのは粗利。徹底した粗利改善に取り組み、従来より1...
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広島建設、中古マンションリノベ強化
1354号 (2019/03/25発行) 1面ビルダーの新戦略 千葉県を中心に注文・分譲戸建て住宅を手掛ける広島建設(千葉県柏市)は、マンションリノベーションを開始した。和久環組(神奈川県横浜市)の展開するリノベ不動産に加盟し「セナリノベ」を立...
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YKK AP、2019年3月期業績3%増収見込む
1353号 (2019/03/18発行) 5面・YKK APは、2019年3月期業績見込みと20年の経営方針を発表・今後はAP事業の持続的成長を視野に、国内住宅や海外事業などに注力する・2020年3月期のAP事業の売上高は前年比4%増、営業利益...
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リフォームセールスマガジン新連載スタート「その図面、NGです!」
1353号 (2019/03/18発行) 19面 -
日本土地建物、築古オフィスを一部リノベ
1352号 (2019/03/11発行) 3面コワーキングスペースとオフィスへ 日本土地建物(東京都千代田区)は5月、「SENQ(センク)六本木」をオープンする。広さは合計約2730平米(約826坪)と、これまでのセンクの中で最大だ。 エントラ...
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【経営力アップ講座】『組織は人なり』を大切にし、経営戦略をブランディングする
1352号 (2019/03/11発行) 17面タナベ経営の経営力アップ講座第11回 『組織は人なり』を大切にし、経営戦略をブランディングする 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、建設業界の人に関する課題...
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大京穴吹建設、大規模修繕で売上高385億円
1351号 (2019/03/04発行) 14面・大京穴吹建設は、マンションの大規模修繕工事の専門ブランドを立ち上げ、受注を強化・同社では新築から管理、修繕を一貫して行い、顧客からの信頼を得ている・「レディーズ・トーク」等、より多くの住民のニーズ...
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タカラスタンダード、ホーロー強化し水まわり業界の覇者に
1351号 (2019/03/04発行) 10面・タカラスタンダードは、「お得意様新春懇親会」にて2019年経営方針を発表・売上倍増のため、3つの方針を設定、ホーローの進化、技術基盤の拡充、営業面強化・特にマンション向けシステムバス市場注力 ...