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「新規顧客」を含む記事の検索結果:
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リフォーム会社イベント、人気企画・来場数は?《成果リポート》
1193号 (2015/11/17発行) 12面ショッピングセンターに157組平和住宅建設(京都) イベント名:住まいのあったかフェア 【開催日・会場】 10/17(土) 18(日) 19(月) アル・プラザ城陽(ショッピングセンター)【目的】...
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大手分譲ビルダー、大半はリフォームに消極的?
1189号 (2015/10/20発行) 20面新築住宅着工数の先行きが不透明な現在、戸建て分譲住宅事業を柱とするビルダーは、リフォームや中古住宅流通事業を強化するのか。年間500~1万棟余を供給している有力ビルダーの取り組みをまとめた。 専門...
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旭化成リフォーム、積算専任者で生産性アップ
1178号 (2015/07/28発行) 19面旭化成リフォーム 森田敏晴社長 増改築設備売り上げを5割に 前期、リフォーム売り上げ上位10社のうち、半数以上が減収となる中、前年度比1.9%増の536億円を記録した旭化成リフォーム(東京都新宿区...
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ライフラインの総合エンジニアリング商社に ナカシマ
1177号 (2015/07/21発行) 10面ナカシマ 中島誠一郎社長 管材販売のナカシマ(兵庫県姫路市)が、多角的経営で成果を上げている。舵を取るのは三代目の中島誠一郎社長。事業比率をガラリと変化させ、8つの事業部で3年後に売上高倍増を狙う...
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《決算動向》大手リフォーム10社苦戦、前年比平均約1%減収に
1172号 (2015/06/09発行) 1面リフォーム売上ランキング上位の大手リフォーム会社10社の2014年度リフォーム業績が出そろった。全社の売上高伸び率の平均は99.3%だった。減収だったのは10社中6社。消費増税の反動に苦戦した。 ...
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ホームプロ、特徴は「匿名利用」「応札システム」「商談モデル」
1163号 (2015/04/07発行) 14~15面先進的なリフォーム事業社ビジネスモデルを発表 経済産業省が独自のビジネスモデルを持つ企業を選定する「先進的なリフォーム事業社表彰」。このほど行われた表彰式において、選ばれた3社が事業モデルを発表した...
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選んだ顧客のアフターフォローを徹底優良リピート客に育成 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1138号 (2014/09/30発行) 55面[セミナータイトル]塗装で5億円イケル!ナンバー1地域密着企業になるための秘策、全部教えます。 志賀塗装 志賀晶文社長 福島県いわき市で創業60年以上の歴史を持つ志賀塗装。大震災に直面し、改めて地域密着企業としての責任を痛感したと...
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リフォームプラザ、女性パート12人がOB1万件をフォロー
1131号 (2014/08/05発行) 16面OBのリピート受注中心の経営へ―――。リフォームプラザ(東京都杉並区)では、これまでの集客方法を見直し、既存顧客を重視した営業に切り替える。同社の年商は約10億円。今期は13億円を目指している。 ...
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外装専門店、6期目で年商6億5000万円 ユウマペイント
1130号 (2014/07/29発行) 7面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ ユウマペイント 佐々木拓朗社長 100~300万円工事が全体の6割 ユウマペイント(千葉県柏市)の特徴は、外装リフォーム専門会社としてわずか6期目で年商6億50...
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アベルコ、2つの技術を持つ職人の「ハイブリット化」推進
1123号 (2014/06/03発行) 6面アベルコ 阿部一成会長 卸と工事の2本柱で年商600億円 設備建材卸・施工請け負い事業で年間約600億円を売り上げるアベルコ(東京都足立区)。阿部一成会長は今後「施工力アップ」「業務効率の向上」「...