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「売上」を含む記事の検索結果:
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【実態調査】リフォームの「粗利」や「リピート」を重要な評価指標とするホームテックの狙いとは
1465号(2021/07/19発行)11面粗利益やリピート数を評価に実績をポイント換算し年俸に反映 サンクスカードで社員へ感謝の気持ちを伝えることで、意欲向上につなげる リフォーム売上高約45億円のホームテック(東京都多摩市)は、数年前から粗...
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リノベる、「テクノロジーが3年進んだ」働き方が変われば家選びも変わる
1465号(2021/07/19発行)15面リノベる 山下智弘 社長 中古マンションのリノベーション事業を展開するリノベる(東京都港区)の受注がコロナ禍においても堅調だ。昨年の緊急事態宣言時を除き二桁の成長率を維持している。先行きの見えない不安...
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イトコー、モデルハウス兼コワーキングに
1464号(2021/07/12発行)17面愛知県豊川市に、築52年の2階建ての戸建て住宅をリノベーションしたコワーキングスペースがある。地元の工務店、イトコーが手掛けた「TOCOTOCO」だ。今年、TOTOリモデルクラブのリモデルスマイル作品...
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【実態調査】成約率9割を実現する300超のリノベ用語解説ブログ
1464号(2021/07/12発行)8面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「プレゼンテーション」の2回目。各社どのようにプレゼンテーションをしているのか、6社に調査した。 groove agent300以上のリノベ用語...
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【実態調査】リフォームイメージの共有にVRや大型モニターで成約率高めるリフォーム会社
1464号(2021/07/12発行)9面NextColorsリノベ後に近い「参考写真」を用意、手書きスケッチやVRも活用 NextColors(ネクストカラーズ、愛知県名古屋市)は中古住宅仲介とワンストップのリノベーションをメインに年商3億...
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【実態調査】図面だけ提出はNG!3Dパースや施工事例写真で売上アップ
1464号(2021/07/12発行)10面森住建3パターンの3Dと図面で口説く「要望満たしているか」、3度は質問繰り返す 森住建(岐阜県岐阜市)は2020年9月期のリフォーム売り上げが5億円で、今期は7億円に達する見込みとなった。800万円の...
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【実態調査】パースに家具までレイアウト、契約率8割を超えるニューユニークスのリノベ提案とは?
1464号(2021/07/12発行)11面ニューユニークステーマで暮らし方を説明、パースは実際の家具を提案 デザイン性に特化したリノベーションを得意とし、契約率約8割を誇るのがニューユニークス(東京都渋谷区)だ。同社ではプレゼン資料として現場...
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「社内報」で相互理解を進めよう!ケーロッド、NEXTAGE GROUPが発行するオリジナル冊子公開
1464号(2021/07/12発行)3面ケーロッド年4回の社内報で部門間の理解に社員の頑張りやプライベートを公開 運送事業と建材事業を手掛けるケーロッド(埼玉県入間市)は昨年4月に住宅リフォーム事業部を立ち上げ、本格化させた。社員数は55人...
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「現場管理してくれてありがとう」、感謝の思いを伝え合う安江工務店のサンキューレターとは?
1464号(2021/07/12発行)3面安江工務店感謝の想い伝えるサンクスカード「現場管理してくれてありがとう」 年間総売上約53億円の安江工務店(愛知県名古屋市)は、社内コミュニケーションの活性化のために「サンクスカード」という制度を取り...
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コロナで接触機会減、コミュニケーション増やし離職減に成功した澤村のメンター制度
1464号(2021/07/12発行)1面コロナが長期化し人と人との接触機会が減る中、社員同士のコミュニケーションが課題となる企業が少なくない。交流を促し、業務効率を高めたり、離職防止、採用力向上につなげるケースを追った。 澤村新人全員に「世...