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「チラシ 反響」を含む記事の検索結果:
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ニッカホームG 大問屋、ガス機器リフォーム専門で年商20億円
1272号 (2017/07/11発行) 44面全職人が営業もする「責任施工」で勝負 昨年10月、年商260億円という有力リフォーム会社ニッカホーム(愛知県名古屋市)から分社化された会社がある。大問屋(東京都大田区)だ。同社はガス機器のリフォーム...
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カンシン、専門サイトで排水管洗浄を強化
1269号 (2017/06/20発行) 5面カンシン(千葉県船橋市)は、排水管洗浄サービスの集客を強化している。5月1日に専門の集客サイト「排水管洗浄首都圏巡回サービス.com」を立ち上げ、ネットによる新規の獲得を開始した。 同サービスは戸...
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日本ベルックス、"天窓難民"推計100万世帯超
1267号 (2017/06/06発行) 8面日本ベルックス 野澤昇 社長 1990年代に採用数を伸ばした天窓だが近年、メンテナンス不足から腐食、雨漏りといったトラブルが発生しつつある。そうした中、天窓のトップブランド日本ベルックス(東京都渋谷...
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平野工務店、5000世帯から始めるリフォーム営業
1265号 (2017/05/23発行) 17面「下請けを脱却したいリフォーム店は、地域の5000世帯にチラシをまくことから始めましょう」。こう話すのは兵庫県神戸市でリフォーム業を手掛ける平野工務店の平野祐允取締役。同社は元々100%下請けの会社...
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ヤマダ・エスバイエルホーム、進まぬヤマダ電機との連携
1264号 (2017/05/16発行) 1面傘下になって5年、社長は3人交代 ヤマダ・エスバイエルホーム(群馬県高崎市)の業績が振るわない。旧エス・バイ・エルがヤマダ電機グループに入ったのが2011年末。両社のシナジーを効かせることで「スマー...
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リフォーム会社の「業務効率化」、コストしか見ないシステム選びは危険!
1260号 (2017/04/11発行) 21面脱ブラック!!「業務効率化」 特集 vol.2 リフォーム会社にとっては人材の成長こそが企業成長への鍵となる。とはいえ、社員の長時間労働が続けば、生産性も落ちてしまうし、疲弊して退社してしまえば長...
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美想空間、「カフェをプラスしたリノベ」が人気
1257号 (2017/03/21発行) 12面自ら飲食店経営、集客にも提案にも+ カフェに続々とリフォーム見込み客が来店中―――。飲食店の口コミサイト「食べログ」で3.5以上の評価を獲得するカフェ「Fun Space Café」。実はこれ、リノ...
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日東建設、リフォーム参入
1257号 (2017/03/21発行) 3面大規模改修をきっかけに 年商約100億円の老舗ゼネコン、日東建設(愛知県名古屋市)リフォームに本格参入する。 メーンターゲットは2つ。1つは同社が改修を手掛けたマンション。チラシのポスティングで反...
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ハヤシ住宅、イベント成功の秘訣は「目玉商品」の低価格キッチン
1249号 (2017/01/24発行) 21面リフォームで年間約2億8000万円を売り上げるハヤシ住宅(三重県鈴鹿市)は、低価格のキッチンを目玉商品に据えることでイベントの成功に導いた。 昨年行われた自社イベント「秋の感謝祭」を通じて販売し...
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リフォーム市場を伸ばす方法とは?【キーパーソンセミナーリポート】
1248号 (2017/01/17発行) 17面リフォームのプロが業界の課題について語るキーパーソンセミナー(本紙主催)。ツクルバ(東京都目黒区)の中村真広代表取締役CCOと、リノベーション全国ネットワーク『RE住むリノベーション』のブランディン...