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「消費増税」を含む記事の検索結果:
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前期1億2000万、玄関専門サイト好調 五樹ハウステック
1117号 (2014/04/15発行) 4面玄関とガーデンルーム専門販売工事店の五樹ハウステック(神奈川県藤沢市)の玄関リフォーム専門サイト「玄関.JP」が好調だ。 売り上げ全体の5割を占める同事業は、2~3月の受注が通常の2倍に伸び、20...
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キッチン市場混乱続く、他メーカーへの振り替え相次ぐ
1116号 (2014/04/08発行) 2面キッチン品薄の混乱が収まらない。消費増税前の駆け込み需要が発生していた最中、LIXILの工場損壊、TOTO新商品の不具合が重なり、商品が入らない状況が続いている。クリナップやパナソニックなどのメーカ...
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木にこだわり「床文化」を提唱 朝日ウッドテック
1115号 (2014/04/01発行) 9面朝日ウッドテック 取締役 営業副本部長 上野幾夫氏 2012年に発売した無垢材挽き板化粧フロア「ライブナチュラルプレミアム」など、木にこだわった商品で知られる木質建材メーカー、朝日ウッドテック。「...
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賃貸リフォーム「デザリノ」付加価値提案で人気物件 三春情報センター
1115号 (2014/04/01発行) 6面三春情報センター(神奈川県横浜市)による賃貸物件リフォームに付加価値提案を加えた「デザリノ」が好調だ。 同社の直近一年間(2013年2月~2014年1月)の賃貸リフォーム500件のうち152件が入...
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消費税8%「内税のまま」VS「外税に変更」
1114号 (2014/03/25発行) 10-11面4月1日以降の消費税8%変更に伴い、リフォーム各社はチラシなどの価格表示を従来通りの内税(総額)表示でいくか、外税表示に切り替えるかの選択に迫られた。本紙でヒアリングした18社では興味深いことに、ちょ...
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受注一段落、1月より良い12P減少 《景況感調査》
1114号 (2014/03/25発行) 7面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、消費税増税前の駆け込み需要が依然続いた一方、売り上げに関しては前年比、前月比とも「良かった」(「とても良かった」「良かった...
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2期ぶりの2ケタ増収確実 フレッシュハウス
1113号 (2014/03/18発行) 1面フレッシュハウス(神奈川県平塚市)の今期(3月決算)売り上げが2期ぶりの2ケタ増を記録することがほぼ確実となった。売上高は前年度比16%増の約64億円となる見込み。来期は12%増の72億円を計画してい...
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2013年リフォーム市場12.3%増
1113号 (2014/03/18発行) 1面矢野経済研究所(東京都中野区)が実施した住宅リフォーム市場に関する調査結果によると、2013年第4四半期(10~12月)の住宅リフォーム市場規模は、速報値で2兆655億円。前年同期比17%増と高い伸...
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90億円突破目前に ゆとりフォーム
1113号 (2014/03/18発行) 1面ゆとりフォーム(東京都板橋区)の今期売り上げの90億円突破が確実になった。前期85.7億円から伸ばした形だ。 同社は7月、工事費込みの最低価格で40万円を切る「超特」を中心に、3つのグレードに分け...
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住宅購入、間取りより『省エネ性能』を優先
1111号 (2014/03/04発行) 5面住宅購入における優先事項トップは「省エネ性能」、消費増税はマイホーム購入に関係してくる―――。ハイアス・アンド・カンパニー(東京都港区)が行った住宅購入検討者の意識調査の結果、このような傾向が明らか...