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「消費増税」を含む記事の検索結果:
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イベント拡充で21億円計画 サンリフォーム
1111号 (2014/03/04発行) 2面サンリフォーム(大阪府大阪市)が、今期売り上げ20億円突破に向け、始動した。前期売上高(12月決算)は約18億円となる見込みで、今期はイベントの拡充などにより、16%増の21億円を計画する。 同社...
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タカラスタンダード、13年度売上高1700億円超に
1111号 (2014/03/04発行) 2面タカラスタンダード(大阪府大阪市、渡辺岳夫社長)はこのほど、東京と大阪でお得意様新春懇談会を開催、両会場合わせて約1000人が出席した。渡辺社長は「今期の業績は過去最高の2012年度業績を更新する見...
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増税前、駆け込み需要続く《景況感調査》
1110号 (2014/02/25発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年1月リフォーム実績≫ 1月の景況感は、消費税増税前の駆け込み需要が依然続き、前年同月比で引き合い、受注、売り上げとも「良かった」(「とても良かった」「良かった」...
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イベント集客で受注1.5倍に エンラージ八王子
1110号 (2014/02/25発行) 7面八王子と北野の2店舗運営するエンラージ八王子(東京都八王子市)は前期、年2回の自社イベント集客が奏功し、受注件数を60件増の180件に伸ばした。同社の前期年商は4000万円増え、4億6000万円。 ...
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増税前にリフォームを中核事業とする動き
1110号 (2014/02/25発行) 7面専門部隊発足など3つの強化策 消費増税を目の前にして、新築を中心事業として行ってきた工務店の中に、リフォームを中核に据えようとする動きがある。2つの事業所を展開するみらいテクノハウス(東京都杉並区)...
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オリコと連携しローン金利引下げ ホームプロ
1110号 (2014/02/25発行) 1面リフォームポータルサイトのホームプロ(東京都中央区)は、オリエントコーポレーション(以下オリコ)のローン金利が通常よりも0.8%下がるキャンペーンを2014年3月4日からスタートする。 ホームプロ...
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長期優良住宅化リフォーム事業、全国で説明会
1109号 (2014/02/18発行) 2面長期優良住宅化リフォーム事業の開始を受けて、国土交通省による説明会が2014年2月5日から始まった。今後、3月24日までの間、全国53会場で開催される。 2月5日に行われた東京の説明会には、852...
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【意識調査】 不動産買い時、4%上昇 増税を意識
1106号 (2014/01/28発行) 1面消費増税前に不動産購入意識が高まっている―――。 こんなデータが全宅連と全宅保証協会の共同調査で明らかになった。両団体は20歳以上の男女1万5611名を対象に「不動産」に関するアンケート調査を実施。...
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引き合い、受注とも前月比で大幅減《景況感調査》
1106号 (2014/01/28発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2013年12月リフォーム実績≫ 12月の景況感は、消費増税前の動きが顕著だった。対前年同月比では引き合い、受注、売り上げとも「良かった」(「とても良かった」「良かった」...
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広告強化でブランディング推進 山商リフォームサービス
1105号 (2014/01/21発行) 4面東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県で12拠点を展開する山商リフォームサービス(東京都足立区)は、2014年1月6日に新年会を5カ所で開催した。 本社近くの竹ノ塚で行われた会では、同社とつながりの深い...