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「窓口」を含む記事の検索結果:
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iYell、住宅ローンをITで効率化
1322号 (2018/07/30発行) 10面アプリでやり取り iYell(東京都渋谷区)は複雑な手続きが必要な住宅ローン業務をITで効率化する事業を強化している。 「ダンドリ」チャット画面 同社が4月に開発した住宅ローンアプリ「ダンドリ」は...
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【特集 人材問題(4) ハラスメント対策】壮絶パワハラ、被害者語る ハラスメント対策研修に応募殺到
1321号 (2018/07/17発行) 14面、15面人材問題(4) ハラスメント対策 財務省の事務次官や日大アメフット部の事件で社会問題にもなっているハラスメント。働き方改革の中でも、その対策には各企業が頭を悩ませている。建設、住宅会社にはハラスメン...
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レアル、「京町屋」再生で年商32億円
1321号 (2018/07/17発行) 17面1棟2000万円でリノベーション 住宅リフォーム事業から空き家の再生事業への転換を図り、売り上げを大きく伸ばしたのがレアル(京都府京都市)だ。同社は、2016年に空き家となっている京町屋を宿泊施設へ...
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ムゲンエステート、住戸やオフィスの再生販売で過去最高の売上高
1319号 (2018/07/03発行) 16面・ムゲンエステート、住居用と投資用不動産で安定した成長・住居用、投資用で部署を分けず営業を行うのが好調の理由・工事の窓口を一本化し、営業マンの業務効率化を図っている 売上高は635億円 東京を...
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【インタビュー】ジョイフル本田リフォーム、内装と外構の「融合店」開始
1319号 (2018/07/03発行) 24面・ジョイフル本田リフォーム、グループ会社統合で戦略を転換・リフォームとエクステリアを融合させた新形態の店舗を開設・新店舗で初年度5億円計画、各店も同形態の店舗に改装する考え ジョイフル本田リフォ...
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マンション大規模修繕の闇とは? リベート、高額工事費の実態
WEB限定記事(2018/06/29更新)バブル期に建てられたマンションが続々と築30年を迎えた大規模修繕業界。その需要は年々増しており、活況を呈している。一方で大規模修繕業界は多くの闇を抱えており、業界適正化が求められる事態となっている...
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マンション管理センター、大規模修繕の問い合わせ年200件
1317号 (2018/06/19発行) 15面・マンション管理センターに、昨年度8158件の相談が寄せられた・多くのメディアで大規模修繕問題が取り上げられてから、相談増加・悪徳コンサル回避には、管理組合による自己防衛が必要 積立金不足に不安...
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ハウスメンテナンス、中古仲介+リフォームを開始 ショッピングセンターに新店オープン
1317号 (2018/06/19発行) 3面ショッピングセンターに窓口 外装リフォームを中心に年間8億6000万円を売り上げるハウスメンテナンス(愛知県一宮市)は、中古住宅の仲介とリフォームのワンストップサービスを開始した。 オープンイベント...
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ミヨシ産業、8年で年商50%増の73億円
1317号 (2018/06/19発行) 9面・ミヨシ産業が、経営改革で8年前から5割増の成長を達成・新卒採用者と工務店参加者への人材教育により、ノウハウ向上・研修会によって輩出された優秀な営業マンにより、好循環 地域のビルダー8割と取引す...
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住宅リフォーム・紛争処理支援センター、マンション大規模修繕工事の相談10倍に
1317号 (2018/06/19発行) 2面「見積もりチェックサービス」利用増 住宅リフォーム・紛争処理支援センター(東京都千代田区)に寄せられるマンション大規模修繕工事に関する相談が例年の10倍に急増している。 増加のきっかけは、昨年1月...