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「顧客」を含む記事の検索結果:
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【クローズアップ建材・塗料の種類】耐久性や性能、コストとのバランスが大切
1349号 (2019/02/18発行) 20面~クローズアップ建材・塗料の種類~ 顧客の要望やライフスタイルを踏まえ最適な塗料を選ぼう。 知っておきたい塗料の成分 水性と油性の違い 《水性》塗料の溶媒に水を用いる。臭いがほとんどなく、施工性...
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アーバン企画開発、オーナー目線を理念に
1349号 (2019/02/18発行) 19面賃貸マンションやアパートの売買や仲介、さらに管理からリフォームまで行うアーバン企画開発(神奈川県川崎市)は、リフォーム売上高前期比10%増の3億5000万円を達成した。同社のリフォームを担うリニュー...
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小川建装、職人が次世代の育成を意識
1349号 (2019/02/18発行) 19面従業員間交流も開始 東京都八王子市を中心に外壁工事を行う小川建装は、売上高前期比13%増の4.2億円を達成した。そんな同社の目標は「従業員満足度のアップ」だ。 《経営理念》従業員満足度のアップ ...
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《新商品ニュース vol.12》
1349号 (2019/02/18発行) 22面、23面マンションリフォーム時間短縮 システムバス「MR」シリーズパナソニック エコソリューションズ社(大阪府門真市) マンションリフォームに特化して開発されたシステムバスシリーズ。8サイズ展開で、2月21...
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モリシタ・アット・リフォーム、リフォーム工事で粗利率45%達成《リフォーム産業フェア2018in大阪 経営者セミナー》
1348号 (2019/02/11発行) 18面社員教育のため週1ロールプレイング リフォーム売り上げの粗利率45%を達成しているモリシタ・アット・リフォーム(兵庫県姫路市)。同社の森下吉伸社長が、付加価値を生み出すことで高粗利でのリフォーム受注を可能にした経営ノウハウと、組織づくりの...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「見える化」して伝え方に工夫を
1348号 (2019/02/11発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 20 価値の伝え方 マーケティング(=自然に儲かる仕組みづくり)を考える上で重視するべきポイントは、お...
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大京穴吹不動産×ACME、古いアメリカ映画の世界観を表現したリノベ物件
1348号 (2019/02/11発行) 13面築40年マンションの一室が、古き良きアメリカの趣を感じさせる空間へと生まれ変わった。大京穴吹不動産(東京都渋谷区)とインテリアブランド「ACME Furniture(アクメファニチャー)」を展開する...
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ラン・リグ、スマホで位置特定して広告
1348号 (2019/02/11発行) 4面「ドンピシャ」の提供開始 住宅業界専門のコンサルティング会社、ラン・リグ(東京都渋谷区)は、1月から地理情報活用のマーケティング広告「ドンピシャ」の提供を開始した。スマホの位置情報をもとに、特定の顧...
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クボデラ、合併した住宅会社の顧客引き継ぎ500世帯に毎年連絡
1348号 (2019/02/11発行) 4面クボデラ(東京都中野区)は、吸収合併した住宅会社のOB顧客を大事にし、リフォーム受注につなげている。 ここ数年は本も出版している 同社は、3年前に合併した丸冨建設から40年前の顧客も引き継ぎ、今も...
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【経営力アップ講座】現場の生産性を向上し定着率を高める
1348号 (2019/02/11発行) 14面タナベ経営の経営力アップ講座第10回 現場の生産性を向上し定着率を高める 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、経営・業務改善の取り組みとそのポイントについて...







