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「顧客」を含む記事の検索結果:
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【使える助成金のイロハ】現場社員への接遇・マナー教育こそ、 競合他社に差をつけるポイントとなる
1334号 (2018/10/22発行) 21面使える助成金のイロハ第9回 遅れがちになっていた現場社員への接遇・マナー教育こそ、競合他社に差をつけるポイントとなる 2018年6月、大手企業の大東建託グループは5回目となる「接遇コンテスト全国大会...
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マエダハウジング、接触機会を増やしてリピートに
1334号 (2018/10/22発行) 24面・マエダハウジングでは、多様なニーズに対応するためのサービスを用意している・住まいの困りごとの解決、不動産売買、リノベのパッケージ商品を展開・水まわり・DIY・外装の専門店の運営もしている 「分...
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【マンションリフォーム売上ランキング2018・有力企業に聞く】長谷工リフォーム、大規模修繕中に専有部リフォーム相談会を開催
1334号 (2018/10/22発行) 4面・長谷工リフォームは、大規模修繕中に専有部リフォームの相談会を開催・39万件の図面データをもとに、すばやい提案ができる・女性営業マンによる提案が高い説得力を持つ 39万件の図面データ活用 マン...
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JKホールディングス、工具販売の広島を子会社化
1333号 (2018/10/15発行) 5面今後は「ヱビス」と「Bulls」をコラボ JKホールディングス(東京都江東区)は10月1日付で、内装用工具のカタログ販売を主要事業とする広島(大阪府大阪市)の全株式を取得し、子会社化した。 広島のプ...
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【THE R STYLE】cowcamo、2018年7月の反響数TOP3 ~リノベーションのトレンドを探る~
1333号 (2018/10/15発行) 16面カウカモのウェブサイトでは、リノベーション販売物件の取材記事を常時160件ほど掲載しています。そんな掲載物件の中から、毎月反響の多かった物件を3つピックアップし、カウカモ編集部なりの考察をお届けし...
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センチュリー 21・ジャパン、リースバックサービス開始
1333号 (2018/10/15発行) 18面個人の顧客ニーズに応え センチュリー21・ジャパン(東京都港区)は9月、リースバック事業を開始した。 サービスの名称は「売っても住めるんだワン」 サービスの名称はセンチュリー21のリースバック「売...
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シャイン、徹底した塗料の研究と下塗りで顧客の信頼を得る
1333号 (2018/10/15発行) 3面「常に研究、下塗りは5、6回」 シャイン(千葉県柏市)は、千葉県内で塗装や外壁補修を行うリフォーム会社だ。年間200件前後施工し、すでに3カ月先まで予約が埋まっている。平均施工額は140万円、売上高...
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【あの営業マンが売れるようになった理由 その4】売れたきっかけ・スランプ脱出法
1333号 (2018/10/15発行) 19面 -
【営業力高めるVR活用】360度VRコンテンツの閲覧データを活用
1333号 (2018/10/15発行) 19面営業力高めるVR活用 vol.6(最終回)360度VRコンテンツの閲覧データを活用 リフォーム業界でも活用の幅が広がっているVR(バーチャルリアリティー、仮想現実)。VR事業を手掛けるスペースリーの...
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【営業マン育成講座】自らを「わたし」ではなく「わたくし」と呼ぶ
1333号 (2018/10/15発行) 20面月売上1000万円営業マン育成講座〈第8回〉 今回は言葉の選択についてです。 営業マンの武器は何といっても言葉になります。身振り手振りも、服装もすべて武器ですが、一番大きな武器といえば言葉になるの...