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「専門」を含む記事の検索結果:
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山善、量販店のリフォーム推進「リテールワークス」開設
1142号 (2014/10/28発行) 5面山善 長尾雄次 取締役 上席執行役員 住建事業部長 全国42カ所で630億円 全国42カ所で住宅設備・建材の卸事業を手掛ける山善(大阪府大阪市)。住建事業部の売上高は前期ベースで約630億円。長...
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《リフォーム市場 景況感調査》前月調査より「良い」22pアップ
1142号 (2014/10/28発行) 14面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年9月リフォーム実績≫ 9月の景況感は、4月の消費増税以後の落ち込みからの回復傾向が顕著となった。引き合い件数は、前月に比べ「良かった」(「とても良かった」「良...
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経営幹部育成セミナー開講 コニージャパン
1142号 (2014/10/28発行) 3面人材採用・育成のノウハウを提供するコニージャパン(大阪府大阪市)のソリューション事業部がセミナー「経営幹部の作り方」を東京・大阪・福岡の3都市で開催する。 中小中堅・ベンチャー企業の経営者・経営幹部を対象にしたもので、現在、同社のリフォ...
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リフォーる、水まわり専門で反響率3000分の1 ~チラシづくりのコツ~
1141号 (2014/10/21発行) 13面CONY JAPANの水まわり専門店「リフォーる(大阪府大阪市)」のチラシは3000分の1の高反響率を誇る。反響を高めるポイントは、「地域最安値」「工事費別」「セット販売」の3点だ。 Poin...
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チラシで年間工事の8割受注 池田塗装
1141号 (2014/10/21発行) 15面池田塗装(神奈川県川崎市)は、チラシによる集客を強化している。年間工事100件のうち、80件がチラシ反響によるもの。 反響率を高めるための工夫は2点ある。1点目は自社職人の顔を出して紹介している点...
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デング熱で網戸の販売量増 YKK AP
1141号 (2014/10/21発行) 5面関東地域ではデング熱の流行で網戸販売量が大きく伸びている。YKK AP(東京都千代田区)では、防虫性能にすぐれたクリアネットの販売量が、9月に前年同月比で30%増に拡大。網戸需要は例年、春先である4...
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【連載】エコリフォーム 灯をリフォームする
1141号 (2014/10/21発行) 5面第6回 灯をリフォームする 日本には古来から陰翳礼讃(いんえいらいさん)という暗闇を愛(め)でる文化がありました。現在の暮らしにはあまりにも光があふれて、夜を楽しむことが少なくなってきているよう...
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LIXIL、住宅サービス事業拡大へ 2年後790億円目指す
1141号 (2014/10/21発行) 2面LIXILグループ(東京都千代田区)は、中古流通や住まいの建物検査といった住宅・サービス事業の強化を進める。現在、642億円である同事業売上高を2年後の2016年に約150億円増の790億円まで拡大...
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高齢者の困難な動作は一人一人異なる、多方面からヒアリングを
リフォームセールスマガジン (2014年11月号) 6~7P -
長期優良住宅の勉強会開催 リ・ホーム熊本
1140号 (2014/10/14発行) 11面リ・ホーム熊本(熊本県熊本市)は先ごろ、「長期優良住宅セミナー」を恒例の秋のバスツアー時に開催した。同バスツアー「住まいの耐震博覧会」(マリンメッセ福岡)を巡るイベントの中の1企画で、同セミナーはリ・ホーム熊本からの招待客限定の特別企画。...