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「反響率」を含む記事の検索結果:
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3店舗全てショールーム化でリフォーム売上高8.5億円 桃栗柿屋の成長戦略【企業研究】
1575号(2023/11/06発行)9面滋賀県琵琶湖北・湖東地区を地盤に、売上を6年間で倍以上に拡大したのが桃栗柿屋(東近江市)だ。コロナ禍のさなか、東近江本店をショールームに改装するとともに、2店舗もリニューアルオープン。水回りに特化し、...
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社長ライバーで認知拡大、駒商は3年で売上高7億円に倍増【企業研究】
1571号(2023/10/02発行)8面ホームページやSNS、YouTubeチャンネル、ライブコマースなど、さまざまな媒体を使って情報を発信。こうした戦略が見事に当たってここ数年、売上を大きく伸ばしているのが駒商(兵庫県宝塚市)だ。自身もユ...
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中古リノベ+買取再販開始で売上6割増の8億円に 匠和美建
1560号(2023/07/10発行)1面水回りリフォームに強い匠和美建(佐賀県佐賀市)の2023年3月期の売上高は前期比1億円増となる7億9000万円となった。2021年3月期は4億9000万円だったので、この2年で59%も売上が伸びている...
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CONY JAPAN、水回りと増改築の両輪で年商68億円【企業研究】
1554号(2023/05/29発行)9面リフォーム激選区の大阪で売上を伸ばしている一社がCONY JAPAN(大阪府大阪市)だ。創業53年を迎える同社は、1997年に住宅リフォーム工事請負の「スペースアップ」を設立し、多店舗および多事業展開...
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東京ガスイズミエナジー、メンテナンス経由でリフォーム1600件受注
1549号(2023/04/17発行)13面3拠点でリフォーム売上高約10億円の東京ガスイズミエナジー(東京都杉並区)は、ガス機器の修理やアフターフォローの機会を生かしてリフォーム受注を行う。 アフターフォロー経由で改修へ 同社の年間のリフォ...
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塗装業界で当たる集客・売れる営業とは!?~最新事例20連発~
WEB限定記事(2023/04/10更新)競争が激しさを増す塗装事業を成功させるためには何をしたらいいのか―その具体的施策を学べるオンラインセミナーを4月25日(火)16時~開催する。成功事業者の内実を調べると、「新人でもすぐに売上を作る...
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一会不動産、自社施工確立で売上高20億円超え達成
1540号(2023/02/13発行)7面東京、埼玉、千葉を軸に年40戸の買取再販を手がける一会不動産(東京都豊島区)は、自社施工とデザインにこだわり、早期販売を実現している。量よりも質を重視し、仕入れ、施工、販売まで全て自社で完結する体制を...
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売上5割支えるDMレター、3つのポイントとは? TSハマモト
1529号(2022/11/21発行)7面リフォームで年16億円を売り上げるティーエス・ハマモト(広島県広島市)。売上の半数以上をOB顧客からのリピート受注が占める。そのために同社が重視しているのは年4回、季刊で発行しているニュースレター「@...
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GAISO加盟で売上16%増、サポートホームの外装受注術
1528号(2022/11/14発行)15面沖縄県でリフォーム事業を手掛けるサポートホーム(うるま市)は、外壁塗装を強化し業績を伸ばしている。前期リフォーム売上高は、前々期比14%増の1億6000万円。外壁塗装受注件数は月6棟から月8棟に増えた...
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粗利率38%、仕入れ値や広告費を徹底管理
1526号(2022/10/24発行)9面リフォーム業界実態調査利益編 保証粗利制度を導入、Robinの利益確保ノウハウとは 粗利率38%、仕入れ値や広告費を徹底管理 外壁・屋根塗装を手がけるヨネヤ(奈良県香芝市)は、前期売上は...