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「引渡」を含む記事の検索結果:
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【実態調査】リフォーム代金回収、いつ、いくらの請求が多い?完工前に3~6割請求する会社も
1431号(2020/11/02発行)6,7面知られざる「リフォーム会社経営のリアル」に迫る新企画をスタートする。第1回目はリフォーム代金回収の実態だ。事業者によって、請求のタイミングや割合はさまざま。各社どのようなルールで代金回収を行っているの...
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SOUSEI Technology、デジタル接客アプリにアフターメンテナンス機能を追加
1424号(2020/09/14)2面マイホームアプリ「knot」などを開発するSOUSEI Technology(東京都港区)は、「knot」の新機能として、アフターメンテナンス機能をリリースした。点検予定の管理や顧客への点検連絡がより...
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タマホーム2020年5月期決算、リフォーム売上好調
1419号(2020/08/03)1面前年比29%増の71億円 タマホーム(東京都港区)が2020年5月期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比12.0%増の2092億700万円、営業利益は同34%増の98億7300万円、経常利益は同4...
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フジ住宅2020年3月期決算、減収減益
1410号 (2020/05/25発行) 4面中古住宅販売は15%増の381億円に フジ住宅(大阪府岸和田市)は5月8日、2020年3月期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比4.6%減の1104億4400万円、営業利益は同24.6%減の50億...
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住宅リフォーム推進協議会、新たなリフォーム契約書式を発行
1406号 (2020/04/27) 2面改正民法に合わせ改定 住宅リフォーム推進協議会(東京都千代田区)はこのほど、民法改正に伴う「住宅リフォーム工事標準契約書(中・大規模工事用)」及び「住宅リフォーム工事標準注文書・請書(小規模工事用)...
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谷川工務店、12カ条の「誓い」現場に掲示 工事に緊張・顧客満足
1385号 (2019/11/18発行) 17面LIXIL FC571社中4位紹介でエリア広げる 顧客満足度向上に関わる取り組みで注目を集めるのが谷川工務店(広島県庄原市)だ。同社はLIXILリフォームショップ(FC)の集計する「お客様満足度」ア...
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「マンションリフォームマネジャー試験」合格率25.3%の試験問題にチャレンジ!
1382号 (2019/10/28発行) 29面第28回(2019年度)マンションリフォームマネジャー試験学科試験問題主催:(公財)住宅リフォーム・紛争処理支援センター マンションリフォームマネジャー第28回試験が昨年10月6日に全国5都市で実施...
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東京ガスリモデリング、クレームゼロで満足高める
1366号 (2019/06/24発行) 2面令和時代を勝ち抜く3つのキーワード ・大規模店化・クレームゼロ・リノベーション 前期はリフォーム売上高が30億円強で横ばいでした。今期からは、さまざまな新しい取り組みを実施しています。 一つが...
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SCSK、営業・工事・アフター...リフォーム業務を完全網羅した管理システム
1314号 (2018/05/29発行) 6面・SCSK、案件発生から顧客へのアフターまで対応するシステム提供・顧客情報の一元管理により、効率良いアプローチを行う・シリーズ合計で600社以上が導入済み 案件発生からアフター顧客管理まで、リ...
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インスペクション、診断の「見落とし」保険続々
1302号 (2018/02/27発行) 6面・インスペクション告知義務化に伴い、診断ミスに備えた保険が登場・診断ミスにより引き起こされる損害、追加工事費用などを想定・診断業者の関心も高く、申し込みの増加が今後も予測される 1000万円の補...