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「チラシ 反響」を含む記事の検索結果:

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2016年5月リフォーム実績≫  5月の景況感は、おおむね4月水準を維持した。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が42%で、4月調査...

  •  新潟県内で4拠点を展開し、リフォームで7億8000万円売り上げているのが大建建設(新潟県新潟市)だ。同社はイベント集客をメーンに、OBリピート、チラシ反響などバランスの良い受注経路になっている。 ■...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第8回】 当たるチラシのQ&A (2)  今回は前回に続きチラシを当てるためのノウハウについてです。折り込みをするために有効な曜日など、すぐに...

  • 共栄ホームズ 武田安弘社長  いまだ新築需要が高い地方都市において、再生住宅で利益を拡充している共栄ホームズ(富山県富山市)。「壊すなんてもったいない」を理念に掲げ、伝統工法を継承した住まいづくりに注...

  •  栃木県宇都宮市の住泰は、今期売り上げ2.7億円の目標達成に向けて顧客管理の強化を進めている。  塗装を中心とした外装リフォームで前期(4月決算)の売上高は2億円。これまでは自社HPでの集客を中心に、...

  •  外壁塗装を中心にリフォーム事業を全国展開している日本eリモデル(兵庫県神戸市)の売り上げが好調だ。今期は前期比13%増の売上高36億円のペースで推移している。  この要因は2015年度に新たに設けた...

  • JACOF 大久保誠二社長 コンテンツ追求で反響率は1%超に  リフォーム事業を行うシェアテック(千葉県袖ケ浦市)は、web製作会社Max Line(大阪府吹田市)と共同で、新会社「JACOF(ジャコ...

  •  岩手県で7拠点運営し、年間16億5000万円を売り上げる陽だまり工房(岩手県奥州市)。新築から不動産など様々な事業を展開するパルコホールディングスのリフォーム部門である同社は、大小のイベント集客と3...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第6回】 チラシを作る上での注意点(2)  今回は前回から引き続き、当たるチラシを作る上での注意点を話していきます。 商品数を多く掲載   商品を掲...

  •  広告費を一切かけず、売上高の95%をリピートで売り上げるのが、すみれ建築工房(兵庫県神戸市)だ。従業員20人で年商は5億円。職人である大工は全員が社員。「大工に必要なのは意識改革」と語る高橋剛志社長...

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