- トップ
- > 「引き合い」を含む記事
「引き合い」を含む記事の検索結果:
-
ハウジング重兵衛、月100万枚のチラシでリフォーム売上16億円
1318号 (2018/06/26発行) 24面・ハウジング重兵衛、リフォームで年間16億、新築で2億円の売上・月間100万枚のチラシ配布、テレビCMによる認知度拡大等で集客拡大・いずれは中古住宅仲介とリフォームの同時提供も手掛ける 200坪...
-
【ショールームリポート】タツミプランニング・三鷹スタジオ、建材展示は美術館をイメージ
1316号 (2018/06/12発行) 9面【ショールームリポート】 新築・リフォーム事業を手掛けるタツミプランニング(神奈川県横浜市)。同社は、美術館をイメージしたショールームを東京都三鷹市に展開している。オフィスも含む2階建ての同店舗をリ...
-
【景況感調査】売上の対前年比は「良い」と感じる人が逆転
1315号 (2018/06/05発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年4月リフォーム実績≫ 4月の景況感は、前月に引き続き上昇した。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が46%で、前回調査より...
-
外装専科、大規模修繕外装改修に特化・管理組合からの直請けで年商22億円
1315号 (2018/06/05発行) 24面・マンション大規模修繕の外装改修に特化し、外装専科が年間22億円売上・管理組合からの直接受注、職人の直接雇用等で安い工事価格を実現・徹底的な情報公開により管理組合からの信頼獲得 ロープ・ゴンドラ...
-
SCSK、営業・工事・アフター...リフォーム業務を完全網羅した管理システム
1314号 (2018/05/29発行) 6面・SCSK、案件発生から顧客へのアフターまで対応するシステム提供・顧客情報の一元管理により、効率良いアプローチを行う・シリーズ合計で600社以上が導入済み 案件発生からアフター顧客管理まで、リ...
-
【景況感調査】売上の対前年比は「良い」と感じる人が8pt増加
1311号 (2018/05/01発行) 17面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年3月リフォーム実績≫ 3月の景況感は、やや上昇した。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が31%で、前回調査より8ポイント...
-
売上、対前年比「悪い」過半数
1307号 (2018/04/03発行) 21面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、引き続き低迷ぎみ。売り上げの対前年比は、「悪い」(「とても悪かった」「悪かった」の合算)が前回調査より20ポイント増加...
-
売上、対前年比「悪い」が逆転
1303号 (2018/03/06発行) 17面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年1月リフォーム実績≫ 今年1月の景況感は、前月よりさらに悪化した。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が28%にとどまり、...
-
売上、対前年比「良い」9pt減
1299号 (2018/02/06発行) 23面リフォーム市場景況感調査 ≪2017年12月リフォーム実績≫ 12月の景況感は、前月に引き続き下向きだった。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が38%で、前回...
-
リンナイ、ブラックガラス採用・最高級コンロ
1299号 (2018/02/06発行) 11面・リンナイが最高級コンロを開発、ハイエンド向けに提案開始・高いデザイン性と技術力を融合させ、空間をスタイリッシュに・国産ならではのアフターサービスで、欧米に引けを取らない 差が付く設備・建材 ...