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「建材」を含む記事の検索結果:
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リフォーム設備をネット販売 セイワビルマスター
1039号 (2012/09/04発行) 2面リフォーム事業を行うセイワビルマスター(東京都墨田区)はウェブサイトを活用した営業を強化している。 同社では「ニコニコ建材どっとこい」というリフォーム設備・建材を販売するウェブサイトを立ち上げており、...
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規格品を使わず3000万円の受注も メイカイ
1039号 (2012/09/04発行) 9面マンションリフォームに特化した提案を行うメイカイ(千葉県浦安市)はメーカー品を使わないオリジナル性の高いリフォームを訴求することにより平均200万円の受注を獲得、時には3000万円の大型受注に成功して...
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ノダ、超高齢化社会の「バリアフリー」市場を考える
1035号 (2012/08/07発行) 7面ノダ 野田励 常務取締役 高齢者や身体障害者に配慮した「バリアフリー」が定着して久しいが、この市場は今後も拡大すると見込まれている。いち早くこのジャンルを具体的な市場と捉え、積極的に開発・販売を行...
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水まわり販売サイトで月商8000万円達成
1034号 (2012/07/31発行) 6面ホーム・デポ。水まわり商品が中心で割引率が高いのは80%を超える。 リフォーム会社のナチュラルハウス(群馬県館林市)では月に50〜60万円かかっていたチラシなどの販促コストを抑えるために、ウェブ集客...
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「顧客管理『一方通行』はダメ」 リファイン和歌山東
1033号 (2012/07/24発行) 3面リファイン和歌山東(和歌山県若山市)の山下昌洋店長は、木地由ナショナル建材社の2代目で、リファインに加盟した21年前から店長を務める。常に念頭にあるのは、お客さんとのつながり方。「お客様の情報を得るだ...
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千葉建設工業、初のショールームオープン
1033号 (2012/07/24発行) 2面TOTOリモデルクラブに加盟し、千葉市を拠点に展開する千葉建設工業(千葉県千葉市)は本社を移転し、初のショールームをオープンした。 ▲千葉建設工業のショールーム 移転先は従来の本社から徒歩5分の場所で...
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5種類のサッシを導入し性能を比較 上野住宅建材
1032号 (2012/07/17発行) 20面住宅技術評論家、南雄三氏が「R2000プラス改修レポート 世界基準の復活」で連載中のリフォーム物件が上野住宅建材(新潟県見附市・上野美代子社長)の「R2000+(プラス)」だ。改修事例の全体概要は南雄...
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リフォーム産業フェア+工務店フェア2012―レポート(1)―
1030号 (2013/06/26発行) 10面リフォーム業界最大のイベント、リフォーム産業フェア+工務店フェアが2012年6月19、20日に東京ビッグサイトで開催された。当イベントは本紙主催。日本列島に台風が直撃するアクシデントの中、来場者数は大幅に前年を超え、住宅ストック市場に対する...
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P・J only oneリフォーム、受注単価が2年間で2.5倍
1029号 (2012/06/19発行) 5面大阪府大阪市と兵庫県尼崎市の2拠点で今期4.5億円の売り上げを計画するP・J only oneリフォーム(大阪府大阪市)は社内改革を進め、デザイン重視の大型改修提案を強化している。2年前は100万円だ...
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ミシマ、屋根事業で前期売上49億
1028号 (2012/06/12発行) 6面ミシマ 齋藤 勝 社長 ハウスメーカーを主体に屋根材販売と屋根工事請負業を行うミシマ(東京都大田区)は近年、業界に先駆けて行った太陽光事業が好調で、前期は49億1000万円を売り上げた。齋藤勝社長...