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「メーカー」を含む記事の検索結果:
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全員で認識を共有しクレームの予防
1155号 (2015/02/03発行) 7面予防は全員で ― vol.12 ― クレームの予防は、個人の力だけではできません。横の連携を図り、組織としての予防策が必要です。当然、社員、作業者の認識アップ、システム・制度化も重要になってきます...
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雨といの「美しさ」重視、メタリック素材も人気
1155号 (2015/02/03発行) 14面最近の雨といは、機能性はもちろんのこと、形や色などの「美しさ」も重視されるようになってきた。ユーザーの希望に応えて、外観重視をうたう製品が続々と登場。今や雨といは、住まいのイメージに合わせて、細かく...
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スマイル本田、1000坪級の大型店で年商127億円
1154号 (2015/01/27発行) 6面スマイル本田 丸山治夫社長 グループのリフォーム売上は約190億円 昨年東証1部に上場したジョイフル本田のリフォーム専業子会社、スマイル本田(茨城県土浦市)。ホームセンターのリフォーム会社として...
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狭いスペースでも高級感演出する手洗器 大洋金物
1154号 (2015/01/27発行) 9面LAUFEN 独創的なデザインのイタリアの家具メーカー「カルテル社」と、スイスの高級サニタリーメーカーの「ラウフェン社」がコラボレーションして生み出された手洗器。エッジの薄いシンプルな正円形の...
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後藤木材、「東海木造住宅協会」で工務店支援を
1154号 (2015/01/27発行) 6面後藤木材 後藤栄一郎社長 岐阜地盤に800社と取引 設備建材や木材の販売事業を手掛ける後藤木材(岐阜県岐阜市)。 1889年から続く老舗で、現在の年商は86億円。流通事業に加えて、取引先の工務店...
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強まる流れ、流通業者が消費者に直販 ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(5)~
1154号 (2015/01/27発行) 15面米国の巨大マーケット・リフォーム市場は、そのバックで激しい競合を繰り広げる流通業者や施工業者に支えられている。だが、どんな業界でも競合のあるところでは市場を一変させるような変化が生じるのが常だ。水ま...
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日本エコシステム、エコキュート保証制度を開始
1154号 (2015/01/27発行) 3面日本エコシステム(東京都港区)は、「エコキュートオリジナル保証制度」を1月から開始した。 同社が販売するエコキュート(自然冷媒ヒートポンプ給湯器)を対象とした保証制度で、製品の故障から偶発的な事...
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アイカ工業、新カタログ2種を発刊
1154号 (2015/01/27発行) 4面アイカ工業(愛知県清須市)は、メラミン化粧板2015年新柄カタログ「Trend Collection 2015」と外装・内装仕上塗材の総合カタログ「ジョリパット総合カタログ2015」を発刊した。 新...
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ハウスメーカー9社「月間受注状況調査」 新築は18%増リフォームは7%減に
1153号 (2015/01/20発行) 1面ハウスメーカー9社の2014年11月の受注状況をまとめた。 新築注文住宅の平均受注高は前年同月比で18%増となった。タマホームが54%増と大きく伸ばし、一方大和ハウス、三井ホームはマイナスだった...
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暖喜、イベントチラシ反響率1600分の1 ~チラシづくりのコツ~
1153号 (2015/01/20発行) 8面暖喜は年間5回のショールームイベントで年商の7割を売り上げる。その集客を支えるのが、反響率1600分の1のチラシだ。高反響のポイントは「イベントの見どころ表示」、「価格の当日発表」、「足場シート活用...