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「売上」を含む記事の検索結果:
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トイレをはじめとする水まわりのリフォームで年間6、7億円ほどを売り上げている第一住設(埼玉県さいたま市)は、3月の売り上げが例年の約3割減となる見込みだ。 不調の理由は、供給が続いている、もしくは...
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【景況感調査2020年2月】売上の対前年比は「悪い」と感じるが16pt減少
1402号 (2020/03/23発行) 26面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、数値はやや改善したが、新型コロナウイルスの影響を懸念する声も寄せられた。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「悪い」(「...
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《新型コロナ》住設入らず、「混乱」続く
1402号 (2020/03/23発行) 15面リフォーム売上高15%減も 新型コロナが世界的な大流行の様相を呈す中、リフォーム現場でも混乱が続いている。住宅設備の納品は未だ遅延が続いており、完工しない現場が全国に広がっている。 「先行き読めな...
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日本政府は、新型コロナウィルス感染症による経済への影響拡大を受けて、事業者の資金繰りについて総額1兆6000億円規模で支援することを決定した。中小企業庁の担当者によると、3月16日時点で関連する問い...
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《新型コロナ》資金繰り支援「保証5号」にリフォーム業が新たに追加
1402号 (2020/03/23発行) 1面新型コロナの広がりを受けて、政府では事業者の資金繰り支援制度を拡充している。国は3月11日、信用保証協会による「セーフティネット保証5号」という支援策の対象業種に、建築リフォーム工事業、建築工事業、...
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山岸、「ヤマキシ」リフォーム本格参入 ホームセンターを専門店に転換
1402号 (2020/03/23発行) 29面「ヤマキシ」の名称で福井県と石川県でホームセンターを展開する山岸(福井県あわら市)が、本格的にリフォーム事業に参入する。昨年11月23日には8店舗あるホームセンターの1店舗をリニューアルし、リフォー...
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《企業ブランディング》仕事着やロゴを一新、印象変えて採用にもプラス
1402号 (2020/03/23発行) 27面消費者からの印象をより良いものにしようと企業のブランディングを一新しようとする動きが増えつつある。仕事着を変えたり、企業のロゴを一新したり、手法はさまざまだ。 アパレルとコラボ 大手リフォーム会...
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イズ、ドミナント戦略で年12億円
1402号 (2020/03/23発行) 25面4種類の広告で認知度アップ 大阪府堺市を中心にリフォームを手掛けるイズは、前期12億4000万円を売り上げた。同社が力を入れているのが、広告による認知度アップ。ドミナント戦略に基づき、地域に根差した...
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【イーグル建創インタビュー】外装改修を中心に65億円超、受注の6割がリピート
1402号 (2020/03/23発行) 13面イーグル建創 古本悠輔 執行役員 神奈川支社支社長 外壁塗装や屋根改修といった外装工事をを中心に、年間約1万件のリフォームを受注し、65億3000万円を売り上げているのがイーグル建創(東京都町田市)...
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満天、塗装専門店をオープン
1402号 (2020/03/23発行) 15面2店舗で売り上げ6億円へ 新潟県内で塗装リフォームを中心に約3億円を売り上げる満天(新潟市)は2月、市内西区に2店舗目をオープンした。今期は2店舗合わせて6億円の売り上げを目指す。 新潟市西区に2店...