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「コロナウイルス」を含む記事の検索結果:
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大建工業2020年3月期決算、増収増益に
1410号 (2020/05/25発行) 3面営業利益46%増 5月12日、大建工業(大阪府大阪市)が2020年3月期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比10.7%増の2024億8100万円で4期連続の増収。営業利益は同46.3%増の83億8...
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新型コロナウイルスの感染拡大により、予想だにしなかった苦難が世界に降りかかっている。 先行き不透明な状況下で懸命に闘うリフォーム業界に向けて、業界に携わる35社から励ましの声が集まった。 ※クリックす...
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売上高は前年同期比0.5%減の144億円メインの白蟻防除は新規1.5%減、更新4.1%増 アサンテ(東京都新宿区)は5月8日、2020年3月期の決算を発表した。売上高は前年同期比0.5%減の144億3...
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《コロナに負けない集客》コロナ禍はテレビCMが効く? 地方局に広告出すリフォーム会社増
1410号 (2020/05/25発行) 24面巣ごもりで視聴者急増 イベント中止が相次ぎ、集客に苦しむリフォーム会社がいるなかで、テレビCMが今、再注目を浴びている。テレビ離れが叫ばれ、コストも高いことから敬遠されてきたが、テレビCMで認知度を上...
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《コロナに負けない経営》島津組、「大幅な減収減益でも賞与出したい」
1410号 (2020/05/25発行) 15面社員の意欲維持が最重要 新型コロナウイルス感染症拡大がリフォーム会社に大きな変化や影響を与えている。この未曾有の事態の中、どのような対応が求められるのか。島津組(鳥取県米子市)の島津志朗社長は「厳しい...
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《特集:アフターコロナ》コロナ後見据えた挑戦、続々 商圏を狭めて生産性高める会社も
1410号 (2020/05/25発行) 10面、11面新規出店や新商材を使ったリフォーム増える コロナウイルス後を見据え、新たなチャレンジを始める会社が増えてきている。新たな切り口の店を出すなど、未来への投資が続々と始まっている。 新ショップ「ナイソー...
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《新型コロナ対策》「商談数」減らすリフォーム次々と
1409号 (2020/05/18発行) 1面テレワークでも営業しやすく コロナショックで大きな打撃を受けているのが、大型リフォームだ。景気悪化による買い控えに加え、人との接触を控える中、打ち合わせ回数が多いリフォームは敬遠されがちだ。それでもな...
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高付加価値商品の拡販などから増収増益、国内シェア3%増の51%に拡大 ニチハ(愛知県名古屋市)は、5月8日、2020年3月期の決算を発表した。連結売上高は、前期同期比3.8%増の1237億2200万円...
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《コロナに勝つ新ビジネス》ヤマモトホールディングス、塗装職人が「除菌」職人に
1409号 (2020/05/18発行) 13面独自薬剤、抗菌5年持続 新型コロナウイルス 感染拡大を阻止するため、塗装会社のヤマモトホールディングス(千葉県松戸市)が始めた建物の「除菌バスター」事業の滑り出しが好調だ。同社は独自開発の除菌、抗菌薬...
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【紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用】アフターコロナ時代とM&Aによる価値創造
1409号 (2020/05/18発行) 5面紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用第12回 アフターコロナ時代とM&Aによる価値創造 筆者がこの記事を書いているのは4月7日、7都府県に緊急事態宣言が発令された日です。これから1カ月間...