- トップ
- > 「チラシ 販促」を含む記事
「チラシ 販促」を含む記事の検索結果:
-
LINEでの商談は成約率向上につながる
1089号 (2013/09/17発行) 7面第12回 LINEでの商談は成約率向上につながる 今回は新しいSNSであるLINE活用について解説します。 LINEとは一体何でしょうか?LINEは即売上につなげるためのツールとしての意味を持ちま...
-
Facebookで、失注客から次回の注文促進
1085号 (2013/08/20発行) 7面第11回 Facebookの 実践活用編(5) 失注客から次回注文を促進 今回はFacebookページの実践活用法です。 ここ数カ月、Facebookに関してマスコミや周囲で話題に挙がる機会が減っ...
-
塗装会社が作ったポータルが本格始動 にしやま
1083号 (2013/08/06発行) 2面外壁塗装のポータルサイト「外装塗装優良店グループ」が本格始動に向けて、動き出す。運営するのは塗装リフォームを行うにしやま(愛知県豊田市)。現場を知っている塗装事業者自ら開設したサイトであることが最大...
-
FBを活用して見込客への訴求が容易に
1080号 (2013/07/09発行) 8面第10回 Facebookの 実践活用編(4) Facebookページの実践活用法(基本活用編) Facebookページを活用することによりリフォーム会社の営業方法は大きく広がります。 有効活...
-
新ブランド「ドクトル外壁さん」発表 プロタイムズ・ジャパン
1078号 (2013/06/25発行) 4面住宅塗装店ネットーワークを展開するプロタイムズ・ジャパン(福岡県糟屋郡)は、新ブランド「ドクトル外壁さん」を立ち上げた。 新ブランドはみんなが知っている「キューピー・キャラクター」を広告デザインに...
-
FBはコメントがしたくなる投稿で
1077号 (2013/06/18発行) 8面第9回 Facebookの実践活用編(3) 個人ページの実践活用法(活用編) 今回はFacebookでどのような投稿をすれば仕事に結びつくのか?について解説します。 Facebookでは文章、画像...
-
プロフィール写真は自分の顔にする
1073号 (2013/05/21発行) 6面第8回 Facebookの 実践活用編(2) 個人ページの実践活用法 - プロフィール編 前回は、Facebookのエッジランクと投稿の反応を高める方法について解説しました。 今回から、個人ペー...
-
塗装リフォーム事業を本格化 キタセツ
1071号 (2013/05/07発行) 3面キタセツ(東京都大田区)は、外装の塗り替え事業を本格化し、従来、20棟強であった年間受注数を100棟に伸ばす計画だ。 同社が外装塗り替えに乗り出した理由を北川拓社長は「経営の安定化」と話す。手離れが...
-
成約率90%のノウハウセミナー
1071号 (2013/05/07発行) 4面住宅リフォーム販促情報局(茨城県取手市)は5月16日に東京で集客術と営業手法に関するセミナーを開催する。 タイトルは「全国で検証された集客法と営業トーク」。ゲストには、ひとりで年商2億円を達成させたハートリフォーム(愛媛県松山市)の山本猛...
-
自分からの情報発信は30%が目安
1069号 (2013/04/16発行) 13面第7回 Facebookの 実践活用編(1) 2つのページと エッジランクを理解する Facebookには2種類あることは知っていましたか。個人ページとFacebookページという企業ホームページ...