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「事業拡大」を含む記事の検索結果:
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ケイミュー "屋根屋さん"の仕事で行う断熱化
1104号 (2014/01/14発行) 11面ケイミュー 小森隆 社長 住宅用外装材のトップメーカー、ケイミュー(大阪府大阪市)が設立10年を迎えた。同社は2003年、機械メーカーのクボタと松下電工(現パナソニック)の住宅外装建材部門が事業統...
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厨房機器を「ノーリツブランド」に統一
1104号 (2014/01/14発行) 6面給湯器メーカーのノーリツ(兵庫県神戸市)は、4月1日以降に発売する暖房機器の新製品を「ノーリツブランド」で販売していく。 現在同社は、厨房機器を連結子会社のハーマン社によるハーマンブランドで発売し...
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ヤマダG、不動産ネットワーク事業開始
1103号 (2014/01/07発行) 16面ヤマダ電機グループ(群馬県高崎市)が不動産ネットワーク事業を開始する。 事業名称は「ヤマダ・エステートパートナーズ」。地場の不動産会社にネットワーク加入を募り、各社が所有しているリフォームや戸建て...
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大和ハウスリフォーム 16年度、単独企業で1000億円へ
1103号 (2014/01/07発行) 14面大和ハウスリフォーム 杉浦純一社長 「単独企業でリフォーム売り上げ1000億円」。いまだに、達成企業が現れていない目標を掲げ、今期から大和ハウスリフォーム(東京都江東区)は、発進した。インスペクシ...
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資格で専門知識を得て事業の幅を広げよう
1102号 (2013/12/24発行) 13面人材育成 -資格特集- 近年、社員に資格取得を奨励するリフォーム業者が増えている。資格は本人のスキルアップになるだけでなく、会社にとっても、技術力、提案力、信用力が高まることから事業戦略上プラスとな...
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LINEでの商談は成約率向上につながる
1089号 (2013/09/17発行) 7面第12回 LINEでの商談は成約率向上につながる 今回は新しいSNSであるLINE活用について解説します。 LINEとは一体何でしょうか?LINEは即売上につなげるためのツールとしての意味を持ちま...
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フレッシュハウス、九州進出
1087号 (2013/09/03発行) 1面フレッシュハウス(神奈川県平塚市)が九州に進出する。10月5日に福岡空港近くに「福岡空港店(仮称)」をオープン。今後、同店舗を拠点として九州内への出店を進めていく。 福岡空港店は、敷地内にスーパーマ...
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Facebookで、失注客から次回の注文促進
1085号 (2013/08/20発行) 7面第11回 Facebookの 実践活用編(5) 失注客から次回注文を促進 今回はFacebookページの実践活用法です。 ここ数カ月、Facebookに関してマスコミや周囲で話題に挙がる機会が減っ...
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リフォームセミナーで集客強化 大京エル・デザイン
1084号 (2013/08/13発行) 3面大京エル・デザイン(東京都渋谷区)は、リフォームセミナーによる集客活動を強化している。7月28日には東京と大阪でセミナーを同時開催し、合わせて58組97名を集客した。今後も月1回のペースで行っていく...
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「中古+リフォーム」本格始動 1年で登録店2.5倍以上に センチュリー21・ジャパン
1081号 (2013/07/23発行) 3面センチュリー21・ジャパン(東京都港区)は来春から「中古+リフォーム」の新サービスリボーン住宅を本格強化する。このリボーン住宅とは、パナソニックグループの「リファインショップ」と共同で、中古住宅探し...