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「メーカー」を含む記事の検索結果:
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「石油給湯機」市場は350億円、40万台
1122号 (2014/05/27発行) 4面第24回 『 石油給湯機 』 ランニングコストが安い石油給湯器は、今や買い替え需要が中心に。ただ、東日本大震災後見直され、堅調に推移。 ノーリツ、長府製作所、コロナの上位3社が市場をほぼ寡占 石...
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ワンオンワン ターゲットは愛犬家
1122号 (2014/05/27発行) 5面ワンオンワン 中嶋宏一 社長 犬種特性に基づくアドバイスが強み 日本の犬・猫を合わせたペットの数は15歳以下の子供の人口を大きく超えた。もはやペットは飼い主にとって家族同様の存在。リフォーム市場人...
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朝日住まいづくりフェア開催 東京ビックサイト
1122号 (2014/05/27発行) 2面住宅専門展示会「朝日 住まいづくりフェア2014」が、5月30日~6月1日の3日間、東京ビッグサイトで開催される。 約300社が集結 ハウスメーカー、ビルダー、工務店、設備・建材メーカーなど約300の企業が集結。 ライフスタイルに合わ...
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積水化学工業、リフォーム売り上げ1000億円突破《決算》
1121号 (2014/05/20発行) 1面積水化学工業の2014年3月期決算のリフォーム事業売上高は1054億円と、1000億円を突破した。2014年度を初年度とする3カ年の中期経営計画では、住環境事業をリフォーム、不動産、住生活サービスに細...
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東日本ハウス、リフォーム100億突破に照準 59カ所の全拠点黒字
1121号 (2014/05/20発行) 10面東日本ハウス 成田和幸社長 東日本ハウスは、2020年グループ売上高1000億円に向け、リフォーム事業を強化する。今期計画(10月決算)は前年度比6.3%増の75億5000万円だが、6年後の20年...
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ミサワホームイング 2ケタ増収で233億円に
1121号 (2014/05/20発行) 6面ミサワホームイング 渡邉一広社長 ミサワホームグループで主に首都圏のリフォーム事業を担うのが、ミサワホームイング。2014年3月期の業績も前年度比2ケタ増と好調だ。渡邉一広社長は社員の増員、生産性...
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「グラスウール」市場は930億円、14万1750トン
1121号 (2014/05/20発行) 4面第23回 『 グラスウール 』 住宅用断熱材市場の過半数のシェアを持つグラスウールは、環境負荷が小さく、安全性と耐久性にも優れた素材。 ※市場規模、金額は当社調べ(推計値) 上位メーカー3社が市場...
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橋本総業 着工減対策に"3つのトータル"推進
1120号 (2014/05/13発行) 5面橋本総業 橋本政昭社長 流通会社は、消費増税後のマーケットをどう見るかー。今回は東証二部に上場し、管材、設備、空調の流通事業で1100億円を売り上げる橋本総業(東京都中央区)にインタビュー。橋本政...
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「アルミサッシ」市場は1900億円、108,000トン
1120号 (2014/05/13発行) 4面第22回 『 アルミサッシ 』 住宅の快適性を大きく左右する窓。窓のサッシのうち、低コストで軽く加工しやすいアルミサッシは、最も普及率が高い。 LIXIL、YKKAP、三協立山の上位メーカー3社で...
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引違い戸自動施錠を発売 長沢製作所
1120号 (2014/05/13発行) 4面引違い戸自動施錠 「キーレックス」 キーレックスに新ライン 建築金物メーカーの長沢製作所(埼玉県比企郡)は、引違い戸自動施錠「キーレックス」を発売した。鍵を使わず記憶ボタンを押して解錠する「キー...