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「打ち合わせ」を含む記事の検索結果:
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単身女性の住宅取得が増加?「資産持ちたい」住宅購入の動機に変化、リフォーム会社の取り組みに迫る
1465号(2021/07/19発行)24面結婚して子供が生まれたら、家族で住むマイホームをかまえる―――そんな定番を覆す「単身者の住宅購入」が、近年増えつつある。女性の社会進出が進んだことで、特に独身女性の購入者が目立ってきたと話すリフォーム...
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耐震、断熱...性能向上を画像と数値で示しリノベーション受注を伸ばす旭ホームズ
1465号(2021/07/19発行)3面性能の変化も数値で公開工事内容も写真で解説 一般の人にはなじみがない分かりにくい工事内容も写真で紹介 写真だけではわからない情報も公開 施工事例に性能値の数値やインスペクションといった情報を盛り込み、...
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販促費ゼロで集客!リフォーム工事をYouTubeで投稿しまくるオリーブホームの戦略
1465号(2021/07/19発行)1面施工工程をYouTube配信販促費ゼロ、「動画見た」で集客 チャンネルは2015年にスタート 施工事例を動画公開することで、効率的に集客をしている会社がある。栃木県小山市にあるオリーブホームだ。小野寺...
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リフォームの「VR」施工事例で成約率7割、変わる「ビフォーアフター」の表現術
1465号(2021/07/19発行)1面施工事例写真はリフォーム会社にとって最重要な企業PRの材料だ。ただし、単にビフォーアフターの写真を載せるだけで集客できる時代ではない。なぜならリフォーム業界の競争は過熱し、いかに他者と差別化できるかが...
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リバイブホーム、築30年空き家を自社オフィスに
1465号(2021/07/19発行)6面不動産仲介業とリフォーム業を手掛けるリバイブホーム(栃木県宇都宮市)は今年2月空き家を再生した自社オフィスをオープンした。仲介物件として売り出されていた築30年の中古住宅を購入し全面改装をしたもの。 ...
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【実態調査】パースに家具までレイアウト、契約率8割を超えるニューユニークスのリノベ提案とは?
1464号(2021/07/12発行)11面ニューユニークステーマで暮らし方を説明、パースは実際の家具を提案 デザイン性に特化したリノベーションを得意とし、契約率約8割を誇るのがニューユニークス(東京都渋谷区)だ。同社ではプレゼン資料として現場...
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【実態調査】リフォームイメージの共有にVRや大型モニターで成約率高めるリフォーム会社
1464号(2021/07/12発行)9面NextColorsリノベ後に近い「参考写真」を用意、手書きスケッチやVRも活用 NextColors(ネクストカラーズ、愛知県名古屋市)は中古住宅仲介とワンストップのリノベーションをメインに年商3億...
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密を回避、リフォーム会社「井尻ハウビング」がオフィス改装でコロナ対策
1464号(2021/07/12発行)2面井尻ハウビング密を回避したオフィスに改装職人とも交流、スペース新設 京都で2店舗を展開する井尻ハウビング(亀岡市・年商5億円)は、社内外のコミュニケーションを円滑にするために昨年9月、亀岡市にある本社...
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リノベる、地下1階をモノづくり場に
1464号(2021/07/12発行)14面「b1./ビーワン。」をオープン 中古物件の購入からリノベーションまでワンストップで手掛け、リフォーム売上高68億円のリノベる(東京都港区)は、本社ビルの地下1階に「b1./ビーワン。」をオープンした...
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キタセツ 代表取締役社長 北川 拓 氏 同社のメーンモバイルサイト 大型リフォーム専門サイト 大田区・品川区を商圏にリフォーム事業を展開するキタセツ(東京都大田区)。集客のメーン窓口はホームページ...