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「YouTube」を含む記事の検索結果:
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プレカットリフォーム研究協会、プレカット受注率100%
1430号(2020/10/26)9面音気になる集合住宅で人気 プレカットリフォーム研究協会(神奈川県座間市)が手掛ける、床のプレカットリフォーム工法が人気だ。今年に入ってから月10件の問い合わせが来るようになり、受注率は100%だ。 ...
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ナックプランニング、YouTubeで街紹介
1429号(2020/10/19発行)5面ナックプランニング(埼玉県戸田市)が運営するYouTubeチャンネル「とめきちチャンねる」がさまざまな反響を呼んでいる。 ナックプランニング YouTubeチャンネル「とめきちチャンねる」が反響を呼...
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安江工務店、MIMAをM&A
1429号(2020/10/19発行)1面グループ拡大、今年3件目 リフォーム事業を手掛ける安江工務店(愛知県名古屋市)は大阪のリフォーム会社MIMA(八尾市)を買収した。株式取得日は10月14日を予定。 安江工務店の主なM&A MIMAの2...
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.1》工務店は情報の発信源に
1428号(2020/10/12発行)14面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッション数は10。計1126人が参加した。今回は「キーパーソンセミナー 聞くと未来が変わり...
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キタセツ社長インタビュー、顧客データを23に細分化 適切な時期に適切な提案を
1427号(2020/10/05発行)9面キタセツ 北川拓 社長 今期で31期目を迎えたキタセツ(東京都大田区)は、顧客管理に力を入れる。半径2Km圏内の地元密着型営業で、リフォーム売上高は9億円を超えるが、今期はコロナウイルスの影響もあり受...
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YKK AP、コロナ禍でも受注につながる「災害に強い家づくり」
WEB限定記事災害対策と情報発信の重要性説く 窓やドアなどの建材メーカーのYKK AP(東京都千代田区)は、9月8日オンラインイベント「Live Stream Forum 2020」を開催した。コロナ禍における住...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】スマホの「細切れ時間」を奪う工夫を
1424号(2020/09/14発行)5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 39 情報への接触頻度 コロナ禍の巣篭り消費の中で、YouTubeやInstagram、Facebook...
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深森商事、手軽にCGムービーで住宅プレゼン
1423号(2020/09/07発行)9面手間をかけずに簡単依頼 深森商事(神奈川県厚木市)の提供する建築CGムービー制作が好評だ。制作依頼がコロナ前と比べて倍増している。 全体図から細部まで確認できる 同サービスは、住宅プレゼンを行う物件の...
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《リフォーム業務版!感染症対策マニュアル ~vol.1 集客編~》オンライン営業、事前準備が鍵
1423号(2020/09/07発行)15面全国で緊急事態宣言が解除されたものの、第二波、第三波のリスクが指摘される今、新型コロナウイルス感染症拡大予防を意識した集客を行おう。中でも感染リスクがゼロであるオンラインの活用は有効だ。対面で接客する...
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太陽リビング、4つのメーカーを比較できるショールームオープン
1423号(2020/09/07)2面年に700件のリフォーム工事を手掛け、年間2億7000万円を売り上げる太陽リビング(長野県東御市)は、社屋の一階をリノベーションし、新たにショールームとして使用し始めた。イベントなどを開催していくこと...