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「YouTube」を含む記事の検索結果:
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YKK AP、窓のIoTサービス開始
1340号 (2018/12/10発行) 1面・YKK APが窓や戸締りを確認できるサービス「mimott」をスタート・専用受信機を通じ、施錠についてスマホアプリに通知が来るシステム・2020年度までに1万ユーザーと契約、22年度までに売上高6...
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旭ファイバーグラス、新キャラクター「アクリアくん」登場
1299号 (2018/02/06発行) 19面主力製品の認知拡大図る 旭ファイバーグラス(東京都千代田区)が、主力製品「アクリア」のブランドキャラクター「アクリアくん」を設定、登場するCMを放映し、アクリアの認知拡大を図る。 ブランドキャラクタ...
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東芝ライフスタイル、WEBで家電の魅力紹介
1295号 (2018/01/02発行) 43面東芝ライフスタイル(神奈川県川崎市)は、SNSを使った「東芝ライフスタイルラボ」を公開したFacebookやYouTubeの専用チャンネルで視聴できる。 「東芝ライフスタイルラボ」の一場面 スロー...
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リミア、月間利用者数は300万人を突破
1292号 (2017/12/12発行) 8面リミア 金子泰章 社長 グリー(東京都港区)の子会社のリミア(東京都港区)が運営する住まいの情報サイト「LIMIA」。開設から2年が経ち、現在はユーザー投稿が中心の4万以上の記事コンテンツを抱える一...
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菊池建設、建設業の魅力をドラマで発信
1272号 (2017/07/11発行) 14面会社や業界のイメージアップによって、採用活動を有利に進めているのがゼネコンの菊池建設(東京都西東京市)。建設業への就職にまつわるドラマを制作・放映し、学生の就職意欲を刺激している。 テレビで放送...
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SNSは継続的な情報発信を
1263号 (2017/05/02発行) 5面インターネット集客に結びつくスマホ活用術Chapter 2:インターネット上でのSNS情報発信について 自社で試行錯誤が大事 今コラムの2回目は「インターネット上でのSNS情報発信について」を書かせ...
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「早期に」「逆OB訪問」「SNSで差別化」がカギ
1252号 (2017/02/14発行) 5面「早期に」「逆OB訪問」「SNSで差別化」がカギ【vol.32】 4月入社の新卒採用活動は例年にも増して、人を採用する企業側にとって非常に厳しい採用環境でした。そういった流れを受けて、2018年度...
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トーソー、合同発表会「ウィズカーテン」に400人の参加者
1243号 (2016/12/06発行) 8面トーソー(東京都中央区)は先ごろ、東京のヒューリックホール浅草橋にて、10回目を数えるインテリアテキスタイル合同発表会、「withCurtains(ウィズカーテン)2016 」を開催。400人を超え...
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スノーピクチャーズ、物件の動画制作提供
1239号 (2016/11/01発行) 8面スノーピクチャーズ(東京都目黒区)は、新築・中古の売買物件や賃貸物件の動画を、低価格で制作販売している。不動産の映像制作に特化することにより、撮影費・編集費などのコストを抑え、質の高い動画コンテンツ...
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ケントピア、地図と連動で顧客情報を管理
1226号 (2016/07/26発行) 26面≪リフォームカタログ≫顧客管理アプリ / マップクラウドトピア.com 近隣営業の武器が生まれた!紙のゼンリン住宅地図への記録から、大変身!スマホ・タブレットのゼンリン住宅地図へ直接・3タッチ書込...