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「チラシ 販促」を含む記事の検索結果:
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水まわり販売サイトで月商8000万円達成
1034号 (2012/07/31発行) 6面ホーム・デポ。水まわり商品が中心で割引率が高いのは80%を超える。 リフォーム会社のナチュラルハウス(群馬県館林市)では月に50〜60万円かかっていたチラシなどの販促コストを抑えるために、ウェブ集客...
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マヤマ、500組超の地域住民が来場するお祭り
1034号 (2012/07/31発行) 7面リフォーム専門会社マヤマ(埼玉県川越市)では、「我楽多市(がらくたいち)」という1日限りであるにもかかわらず、500組以上が来場するイベントを行っている。毎年継続した集客につながり、地元での知名度アッ...
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ゆとりフォーム、2年後売り上げ100億円突破へ
1031号 (2012/07/10発行) 1面今年で創業15年を迎えた「ゆとりフォーム」(東京都板橋区)は4月に生田店(神奈川県)、6月に越谷店(埼玉県)と相次いで新店をオープンし、首都圏での勢力拡大を進めている。今期は前年度比109%となる95...
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「たかさごのリフォーム」ブランドで販促強化 高砂建設
1030号 (2012/06/26発行) 1面埼玉県産の木材「西川材」を使った家づくりを行うビルダーの高砂建設(埼玉県蕨市)はリフォーム事業を強化する。前期(2012年4月決算)のリフォーム売上高は2億5000万円だったが、今期は4億円を計画。 ...
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ドン・キホーテ、太陽光の取り扱い強化
1026号 (2012/05/29発行) 24面ドン・キホーテグループでは、太陽光発電事業への取り組みを強化している。ホームセンターのドイトでは販促活動に力を入れるほか、ドン・キホーテ本体や大型店舗MEGAドン・キホーテなどを展開する長崎屋でも一部...
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千葉県6拠点体制で営業強化 リホームプラザ
1025号 (2012/05/22発行) 2面リフォーム専業会社のリホームプラザ(本社・千葉県市原市)は今期11億円の売り上げに向けて営業を強化している。同社は千葉県内の市原市、千葉市、茂原市、館山市などに6店舗展開している(うち2店舗は直営店で...
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麻布、2年後20店体制を計画 30万人以上の都市に地域店と協力出店
1018号 (2012/03/27発行) 9面塗装専業店の麻布(愛知県春日井市)は豊田麻布店をオープンした。年内にさらに1店舗を開設する予定で、2年後には20店体制を目指す。 豊田麻布店の外観。女性スタッフ2名で運営を行う。 「より良い塗装サービ...
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教育と集客を両立する「週一チラシ作り」研修 ゾアコーポレーション
1015号 (2012/03/06発行) 20面ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)はチラシ作りを通じて新人教育を行うという方法を採用している。販促活動にもつながるユニークな取り組みだ。 ▲2011年4月に入社した新人の山本千尋さん(左)と酒井裕...
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カルチャー教室月20講座 地域住民に交流の場
1014号 (2012/02/28発行) 20面塗装リフォームを中心に年商6億円を売り上げるヤマモトホールディングス(千葉県松戸市)は新たなショールーム集客に力を入れている。さまざまなカルチャー教室をほぼ毎日開催し、地域住民に気軽に利用してもらうこ...