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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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旭ファイバーグラス 断熱で省エネ、健康、快適住宅へ
1132号 (2014/08/12発行) 5面旭ファイバーグラス 狐塚 章社長 日本初のガラス繊維専門メーカーとして1956年に創業された旭ファイバーグラスは、グラスウール断熱材のトップメーカーだ。近年は既築住宅の断熱改修に積極的に取り組...
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リフォームプラザ、女性パート12人がOB1万件をフォロー
1131号 (2014/08/05発行) 16面OBのリピート受注中心の経営へ―――。リフォームプラザ(東京都杉並区)では、これまでの集客方法を見直し、既存顧客を重視した営業に切り替える。同社の年商は約10億円。今期は13億円を目指している。 ...
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大松、関西に12拠点展開し年商230億円
1131号 (2014/08/05発行) 11面大松 松本実 専務取締役営業本部長 「市場は5~10%、毎年伸びていく」 住宅設備建材の販売事業をメーンに年商230億円を売り上げる大松(大阪府吹田市)。関西を地盤に12の営業所を持ち、リフォー...
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サイトをもう1つつくることのメリット 《成功するWEBサイトとは》
1131号 (2014/08/05発行) 15面第30回 ~サイトをもう1つつくることのメリット~ ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝国データバンクと業務...
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"顧客生涯価値"を意識したストック循環経営を「1回ではなく一生で売上を考える」 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1131号 (2014/08/05発行) 9面[セミナータイトル] 1店舗で売り上げ20億円、地方都市のリフォーム会社がマネしたいブランド化戦略 サンプロ 青柳弘昭 社長 職人の社長が平成8年に創業したサンプロ(長野県塩尻市)。リフォームからスタートし、新築、不動産と事業を拡大。...
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《中古住宅ビジネス》中古流通は現場フォローの仕組みが重要
1131号 (2014/08/05発行) 4面第4回 中古住宅流通ビジネスで売り上げるために不可欠なフォロー 人をどう育てるか 「不動産の仲介って意外に難しく、なかなか契約ができないので心が折れそうで...成果を出すには何か良い方法がありません...
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有力8社の成長の原動力を分析! リフォーム会社実態調査
1130号 (2014/07/29発行) 1面『人材』『工事』『販促』 3つの観点で各社の実態を解明 売り上げを伸ばしているリフォーム会社の共通点はどこにあるのか―――。今回の特集では、売上高10億円以上の有力リフォーム店5社と2ケタ増収を続ける...
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60分以内の訪問貫き100億突破目前 ゆとりフォーム
1130号 (2014/07/29発行) 2面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ ゆとりフォーム 大澤洋昭社長 50万円以下の工事件数割合が8割 ゆとりフォーム(東京都板橋区)が目指すのは、「安く大量に良質なリフォームを提供」する企業。200...
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成長の秘訣は"人材力"の徹底 フレッシュハウス
1130号 (2014/07/29発行) 3面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ フレッシュハウス 佐野士朗社長 やる気を引き出す報奨制度を導入 フレッシュハウス(神奈川県平塚市・佐野士朗社長)の成長の秘訣は人に尽きる。1995年に創業以降、...
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《リフォーム市場 景況感調査》増税後反動、予想の回復には至らず
1130号 (2014/07/29発行) 37面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年6月リフォーム実績≫ 6月の景況感は、4月の消費税増税時の落ち込みから5月は回復基調が見られたものの、6月は業界が予想していた回復までには至らなかった。引き合い...







