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「チラシ 反響」を含む記事の検索結果:
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有識者が語る、2015年リフォーム会社に必要な戦略とは?
1162号 (2015/03/31発行) 3面≪テーマ : 2015年リフォーム会社に必要な戦略≫~ こだわらない経営も重要 ~ ◆今週のゲストコラムニスト◆一般社団法人Jackグループ 蜘手健介代表理事 ≪Profile≫1971年生まれ。...
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白黒チラシでも反響率461分の1 ~チラシづくりのコツ~
1161号 (2015/03/17発行) 11面年6回の市民会館イベントのチラシで平均500分の1の高反響を得ているのが、リフォームワン(長野県上田市)だ。1月31日、2月1日に上田市で行ったイベントの反響率は白黒にもかかわらず、461分の1。高...
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中村工務店、イベントチラシで売上8000万円 ~チラシづくりのコツ~
1157号 (2015/02/17発行) 19面1月のショールームイベントで売り上げ見込み8000万円と、好調に集客できたのが中村工務店。チラシの配布枚数は13万枚で、来場者は60組。反響率2100文の1という高反響のポイントは3つ。「折っても分...
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水まわり専門店、全国に"拡散中"
1155号 (2015/02/03発行) 10面水まわりリフォームに特化した店舗展開が全国に波及している。ことの発端は大阪のリフォーム専業店、ナサホーム(リフォーム売上高36億7,000万円)が展開した「みずらぼ」という専門店。キッチン、バス、ト...
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マエダハウジング、水まわり専門2号店オープン
1155号 (2015/02/03発行) 2面広島市のマエダハウジング(広島県広島市)は、今月中旬に水まわり商材専門店リフレの2号店を市内南区の商業施設「ゆめタウンみゆき」内にオープンする。昨年6月に新設した1号店の月額粗利が約300万円に向上...
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暖喜、イベントチラシ反響率1600分の1 ~チラシづくりのコツ~
1153号 (2015/01/20発行) 8面暖喜は年間5回のショールームイベントで年商の7割を売り上げる。その集客を支えるのが、反響率1600分の1のチラシだ。高反響のポイントは「イベントの見どころ表示」、「価格の当日発表」、「足場シート活用...
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有力リフォーム経営者座談会《後編》 ニッカホーム × ホームテック × OKUTA
1152号 (2015/01/13発行) 6~7面今は全国に名をとどろかすリフォーム会社も創業時は小さな事務所、わずかな自己資金からスタートした。愛知のニッカホーム、東京のホームテック、埼玉のOKUTAが事業開始してから20年あまり。売り上げは50億...
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トーリツ、札幌の水まわり専門店好調 2カ月目に損益分岐点に到達
1152号 (2015/01/13発行) 3面札幌を本社に新潟、千葉など8拠点で展開するトーリツの水まわり専門店「みずプラン」が好調だ。 昨年の8月2日に札幌出店後、9月には損益分岐点となる2000万円に到達。その後も同様の売り上げをキープし...
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ナサホーム、高額と低額ブランドで成長促進 3年強で店舗数増
1151号 (2015/01/06発行) 10面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:ツーブランド≫ リフォーム会社の悩みの1つが顧客ターゲットの設定。ハウスメーカーのように、高額リフォームによる生産性向上を図る方向性もあれば、ニーズが高い小規模工...
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工夫チラシで売上6000万円 メイカイ
1149号 (2014/12/16発行) 13面マンションリフォーム専門店メイカイ(千葉県浦安市)は、8月から水まわり機器のメニュー型チラシを配布。10月までの3カ月間で30件受注し、6000万円を売り上げた。 チラシは自社で作成したものをポス...