- トップ
- > 「プロフィール」を含む記事
「プロフィール」を含む記事の検索結果:
-
【営業力高めるVR活用】VRコンテンツをどのように活用するか
1329号 (2018/09/17発行) 6面営業力高めるVR活用 vol.5VRコンテンツをどのように活用するか リフォーム業界でも活用の幅が広がっているVR(バーチャルリアリティー、仮想現実)。VR事業を手掛けるスペースリーの森田博和社長に...
-
【営業マン育成講座】自己重要感が蕩(とろ)かしの根源
1329号 (2018/09/17発行) 18面月売上1000万円営業マン育成講座〈第7回〉 人蕩しの極意 初めから良い営業マンというのはまれですが存在します。そうです「人蕩(たら)し」です。 「たら(蕩)す」などと書くと誤解を招くことがありま...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「理想の顧客」を見える化
1328号 (2018/09/10発行) 17面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 15 ターゲットの設定 今回も連載読者の方からのご質問にお答えします。「ターゲットとする顧客像を明確化...
-
【使える助成金のイロハ】「メンタル疾患」で増える離職を防ぐには
1326号 (2018/08/27発行) 19面使える助成金のイロハ第7回 「メンタル疾患」で増える離職を防ぐには 昨今の日本の労働環境において、メンタル疾患が原因だと考えられている離職が社会的に問題になっています。メンタル疾患を原因とする退職は...
-
カヤックLiving、地域と人をマッチング 魅力発信で移住のきっかけを作る
1325号 (2018/08/20発行) 5面地域が人をスカウト カヤックLiving(神奈川県鎌倉市)は、移住スカウトサービス「SMOUT(スマウト)」をリリースした。地域と人をマッチングするプラットフォームだ。 登録すると、自治体やNPOか...
-
【営業マン育成講座】類似が他人に影響を与える
1325号 (2018/08/20発行) 18面月売上1000万円営業マン育成講座〈第6回〉 類似性について 前回住まいはどちらかと聞いてみました。その他、年齢も人を判断するのに大事な要素です。しかし、お客様に直に「おいくつですか?」と聞くのは失...
-
【ホームステージング入門】インテリアコーディネートはトレンドを意識して
1324号 (2018/08/13発行) 13面ホームステージング入門第6回(最終回) インテリアコーディネートはトレンドを意識してエレガントなホテルやスパをイメージ 住まう方が憧れる生活スタイルを演出するホームステージング。ホームステージング・...
-
【営業力高めるVR活用】VR静止画コンテンツ制作用の機材とは?
1324号 (2018/08/13発行) 7面営業力高めるVR活用 vol.4VR静止画コンテンツ制作用の機材とは? リフォーム業界でも活用の幅が広がっているVR(バーチャルリアリティー、仮想現実)。VR事業を手掛けるスペースリーの森田博和社長...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「独りよがり」になっていないか
1324号 (2018/08/13発行) 16面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 14 一番大切なこと マーケティングに関する連載をしていく中で、記事をご覧になっている方からしばしば、...
-
花まるリフォーム、トラブル対応の冊子提供で顧客満足度を高める
1323号 (2018/08/06発行) 23面施工中でも「安心感」を 戸建て塗り替えを専門とする花まるリフォーム(東京都世田谷区)は、施工期間中に起こりやすい住まいのトラブルに対応するマニュアルを施主に渡すことで、顧客満足度を高めている。 外壁...