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「告知」を含む記事の検索結果:
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シェア率25%究極の地域密着営業 高橋工務店
1151号 (2015/01/06発行) 11面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:地域一番≫ より効率的な営業活動を行うためには、狭いエリアで、自社のシェアを高めることが効果的―――。そのお手本になるような企業が千葉県にある。高橋工務店(千葉県...
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空室増える街、リノべで地域再生 らいおん建築事務所
1151号 (2015/01/06発行) 4面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:空き家≫ 空き家数の増加が止まらない。総務省が昨年発表した「平成25年度住宅・土地統計調査」によれば、国内の空き家数は過去最高の820万戸となり、総住宅数の13....
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ファミリ工房東北、省エネフェアに2日で50組
1149号 (2014/12/16発行) 3面ファミリ工房東北(宮城県仙台市)は、地元企業3社(近代商事、サンダイ、ライフリフォーム仙台)と合同で、「省エネリフォーム知得フェア」を11月15、16日に黒松ワッセ(仙台市)で開催した。 職人の指導...
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相鉄ホーム、新規強化で千円からの修繕サービス
1148号 (2014/12/09発行) 1面相鉄グループのリフォーム会社、相鉄ホーム(神奈川県横浜市)は、新築OB客以外の新規客開拓を加速する。1000円から行える小修繕サービスなどで新規客開拓を進め、現在売り上げの30%である新規客割合を5...
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北欧リノベ「リフォルコ.」始動 タカヤ
1147号 (2014/12/02発行) 3面総合建設業のタカヤ(岩手県盛岡市)は、拡大強化中の中古再販事業の1つとして、北欧デザインのマンションリノベーションブランド「REFORCO.(リフォルコ.)」を始動させた。 トーカンマンション第...
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土屋ホームトピアが企画イベント、リノベしたモデルハウスを会場に
1146号 (2014/11/25発行) 10面土屋ホームトピア(北海道札幌市、菊地英也社長)は、企画イベント「モデルハウスでリフォームを、将来を考える一日。」を11月23日に開催した。 会場となったのは、STVハウジングプラザ平岡内の同社リフ...
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新築から中古リノベへ「h+」始動 ハウスプラザ
1146号 (2014/11/25発行) 4面ハウスプラザ 白川正人取締役・事業推進本部長 仲介に付加価値創出し粗利1億円目指す 城東エリアを中心に8拠点を展開する不動産仲介会社、ハウスプラザ(東京都足立区、売上高25億3000万円)が本格...
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販促費450万円で年商5.4億円 ゾアコーポレーション
1145号 (2014/11/18発行) 16面年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...
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匠工房、イオンに初出店
1145号 (2014/11/18発行) 3面滋賀の有力リフォーム店、匠工房(滋賀県野洲市)がイオンに初出店する。 出店先は12月4日、滋賀県湖南市に新しくできるモール「イオンタウン湖南」内。サテライト店として活用していく。 新拠点の広さは...
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東急リバブル、中古住宅売却前に建物無料メンテ 「きれいに直して家を売る」
1144号 (2014/11/11発行) 1面東急リバブル(東京都渋谷区)は11月より「リバブル無料建物メンテナンス」サービスを開始した。 今月からサービス開始、HP で告知も 中古住宅の売却を希望するユーザーの家の玄関ドア、サッシ、フローリ...