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「満足」を含む記事の検索結果:
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【住宅リフォーム売上ランキング2022・増収企業リポート】テンイチ、ウェブ経由成約額1億円増加 デザインや写真にこだわり
1522号(2022/09/26発行)10面テンイチ(静岡県浜松市) リフォーム売上:16億1000万円伸び率(対前年比):115%増 テンイチ(静岡県浜松市)はウェブ経由の成約金額が1億円以上伸びた。その結果、リフォーム売上高は15%増の...
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「トイレのイメージをアップデートしたい」石和設備工業の挑戦
1522号(2022/09/26発行)34面水道工事業を展開する石和設備工業(埼玉県所沢市)は、自社事務所の外構部分に公衆トイレを設置したフリースペースをオープンした。洗い場、ベンチ、シェアサイクル、Wi-Fiも用意。小澤大悟社長が語る「この拠...
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JIA住宅等連携会議、「建築家、コストをデザインする」オンラインイベント開催
WEB限定記事(2022/09/20更新)日本建築家協会(JIA)住宅等連携会議は、「建築家、コストをデザインする」をテーマにしたオンラインイベントを開催する。 パンデミック、ウッドショック、ウクライナ情勢など様々な要因から建築コストが高騰する中、建築家はローコスト建築を提案する...
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【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵
1521号(2022/09/19発行)9面リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用 【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵 前期...
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24期連続黒字のさくら住宅、新社長語る「利益確保の仕組み」とは?
1521号(2022/09/19発行)13面「五方良し経営」を理念に掲げ、24期連続で黒字経営を続けてきたさくら住宅(横浜市・年商約10億円)。同社の社長に、営業部長だった小林久祉氏が就任した。新社長に戦略を聞いた。 24期連続黒字、利益確保仕...
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オレンジデザイン、顧客満足度を高めるマンション改修の施工管理術
1520号(2022/09/12発行)9面リフォーム業界実態調査キッチンの施工管理編 現場丸投げNG、サンプロはマニュアル&第3者介入で施工品質UP ハウスドクター山口、施工管理のポイントは重要工事を手書きで指示 オレンジデザイン、顧客...
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ハウスドクター山口、施工管理のポイントは重要工事を手書きで指示
1520号(2022/09/12発行)9面リフォーム業界実態調査キッチンの施工管理編 現場丸投げNG、サンプロはマニュアル&第3者介入で施工品質UP ハウスドクター山口、施工管理のポイントは重要工事を手書きで指示 オレンジデザイン、顧客...
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現場丸投げNG、サンプロはマニュアル&第3者介入で施工品質UP
1520号(2022/09/12発行)8面今号の実態調査のテーマは「キッチンの施工管理」。施工品質を保ち、適切に工程管理するために、各社どのような工夫をしているか、3社に尋ねた。 リフォーム業界実態調査キッチンの施工管理編 現場丸投げN...
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ジョイフルエーケー 田村吉韻 部長 ホームセンターならではの強みを出したHPを作成 シップで制作しているニュースレターやチラシ類 北海道でホームセンターを展開するジョイフルエーケー(札幌市)。リフ...
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タカラスタンダード、自由な浴室空間づくりを実現
1519号(2022/09/05発行)10面予算に合わせて選べる「グランスパ」 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は8月29日、理想の浴室空間をカスタマイズできるシステムバス「GRANSPA(グランスパ)」を発売した。 高級価格帯から普及価格帯...