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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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引き合い、受注とも前月比で大幅減《景況感調査》
1106号 (2014/01/28発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2013年12月リフォーム実績≫ 12月の景況感は、消費増税前の動きが顕著だった。対前年同月比では引き合い、受注、売り上げとも「良かった」(「とても良かった」「良かった」...
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キャンペーンページを削除してはダメ 《成功するWEBサイトとは》
1106号 (2014/01/28発行) 14面第24回 ~ キャンペーンや祭事ページを削除してはダメ ~ ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝国データ...
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山一ホーム 中古再販事業に本格参入
1106号 (2014/01/28発行) 2面リフォームを中心に今期売り上げ7.5億円を計画する山一ホーム(千葉県柏市)が中古再販事業に本格参入する。既に第一号物件の改修が終了、2月初旬から売り出しを開始する。今後は月1棟のペースで販売を行い、...
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ナイスリフォームプラザ 介護リフォーム事業進出
1106号 (2014/01/28発行) 1面すてきナイスグループのナイスリフォームプラザ(神奈川県横浜市)は、介護リフォーム事業に進出した。同社は、グループ内で訪問介護を行うナイスコミュニティーサービス(以降、コミュニティー)と協力し、事業を...
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フジ・ホーム、2つのショールームで水まわり工事強化
1105号 (2014/01/21発行) 16面フジ・ホーム 藤原秀政 社長 キーワードは「変革の絆」、自社ブランドの確立へ 京都府に本社を置く有力リフォーム企業、フジ・ホームが大きな事業転換を進めている。屋根工事を主体とする提案体制は据え置くも...
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高単価工事強化で他社と差別化 松元建設
1105号 (2014/01/21発行) 5面松元建設(宮崎県都城市)では、500万~1000万円のリフォームの受注が伸びている。前期まで月平均で2~3件を受注してきたが、今期は4~5件受注できる月も出てきた。 高単価工事の集客は折り込みチラ...
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広告強化でブランディング推進 山商リフォームサービス
1105号 (2014/01/21発行) 4面東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県で12拠点を展開する山商リフォームサービス(東京都足立区)は、2014年1月6日に新年会を5カ所で開催した。 本社近くの竹ノ塚で行われた会では、同社とつながりの深い...
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大建工業 床材シェア3割、今後は付加価値を追求
1105号 (2014/01/21発行) 7面大建工業 常務執行役員 営業統轄部長 畑島正志氏 2016年度69万戸予想 消費増税による新築住宅の市場縮小が予測される中、今後の住宅市場はリフォーム拡大に動き始めた。増税前の駆け込み需要の後に...
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ポラスG、中古再販今期240戸へ
1104号 (2014/01/14発行) 1面ポラスグループ(埼玉県越谷市)が手掛ける中古再生住宅の販売戸数が伸びている。2014年3月期決算では前年比約1割増の240戸になりそうだ。仕入れは年間で約260戸になる見込み。粗利益率は2013年4...
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ヤマダ・エスバイエルホーム 捕捉率10%アップの35%へ
1104号 (2014/01/14発行) 1面ヤマダ・エスバイエルホーム(大阪府大阪市)は、新築OB客へのリフォーム提案を強化する。現状約25%の捕捉率(リフォーム実施率)を短期で35%、中長期で50%超えを目指す。 同社は、ヤマダ電機の店舗...







