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「満足」を含む記事の検索結果:
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オールハウスが空き家を二世帯モデルルームに改装、親も子も満足できるデザイン追求
1511号(2022/07/04発行)18面新築やリフォーム事業を手掛けるオールハウス(広島県安芸郡)は二世帯リフォームを受注するためのモデルハウスを作った。親も子も満足できるデザインを意識するなど、工夫が凝らされた住宅だ。 1階リビングに繋が...
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サンゲツ、空間のトータル提案を手軽に
1510(2022/06/27発行)11面壁・床材見本帳を3冊同時発刊 サンゲツ(愛知県名古屋市)は、壁紙と床材の見本帳を同時に3冊発刊した。単体ではなくまとめて発刊したのは、トータルで空間提案ができるようにという思いからだ。リフォーム会社に...
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大建建設のWEB集客で反響が多いのは外構の施工事例、ポイントは「情報量の多さ」
1510(2022/06/25発行)3面大建建設(新潟県新潟市)の反響が多いコンテンツベスト3はいずれもダイケンリフォームサイトの施工事例だ。サイト経由での月間問い合わせ件数は平均で約20〜25件という実績だ。内訳は新規の顧客がほとんどと効...
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町田ひろ子アカデミー、マンションリフォームM試験対策
WEB限定記事(2022/06/22更新)8月21日から全5回で開講 町田ひろこアカデミー東京校は「マンションリフォームマネジャー試験対策講座」を8月21日に開講する。同講座は来校型で全5回。試験に精通した講師が徹底分析し、過去問を活用した...
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オオサワ創研、職人育成学校のいま リフォーマー専門学校
1510(2022/06/27発行)7面オオサワ創研 大澤仁志 社長 リフォーマーとは水まわりを専門とした多能工職人。住宅リフォームマーケットの4分の1強を占めるといわれる水まわり工事を、1人ですべてこなすことができる。最短20日で一人前...
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くつろぎホーム、クレーム対応研修強化「平謝りNG・具体的に説明」
1508号(2022/06/13発行)4面クレーム、どう対処する? 顧客の声WEB公開&営業方針転換でクレーム減少、石山工務店 くつろぎホーム、クレーム対応研修強化「平謝りNG・具体的に説明」 「あおってるんじゃないわよ」、派手な社用車...
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顧客の声WEB公開&営業方針転換でクレーム減少、石山工務店
1508号(2022/06/13発行)4面「リフォームはクレームありきの商売。うまく付き合っていくしかありません」。会社経営者からはそのような声が漏れ聞こえてくる。各社はどのようなクレームを受け、どう対処してきたか。4社の事例を探った。 ...
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トラスト美装、お客様アンケート回収率90%以上
1507号(2022/06/06発行11面工事後アンケートをウェブで公開 福岡県筑後市を中心に外壁塗装リフォームを年間約100件手掛け、2021年11月期に1億2000万円を売り上げたトラスト美装。同社は90%を超えるお客様アンケートの回収率...
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パーソルイノベーション、「コミックラーニング」の製作販売サービス
1506号(2022/05/30発行)9面パーソルイノベーション(東京都港区)は、昨年8月からマンガで学習する企業研修向け教材「コミックラーニング」のコンテンツ制作販売サービスを開始。今年3月末までの8カ月間でコンテンツ受講者数は1万人を突破...
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リフォームのチラシで反響率&集客力UP!作成方法や事例を紹介【2024年最新】
WEB限定記事(2022/05/09更新)リフォーム業界基本の「キ」「チラシ」編 リフォーム会社の認知度を高める、集客方法の一つが「チラシ」だ。反響率は1万分の1ともいわれる中、どのように工夫を凝らせば高められるのか。この記事では、有力リフ...