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「メーカー」を含む記事の検索結果:
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DMM.comが太陽光市場に参入 設置費用は実質8万円
1014号 (2012/02/28発行) 4面通常200万円前後かかる太陽光設置費用を大幅に抑えたビジネスモデルが出現してきている。無店舗型デジタルコンテンツ販売を行うDMM.com(東京都渋谷区)はユーザーが実質8万円(補助金利用後の負担金額)...
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住友3M、窓用遮熱フィルムの需要が大幅拡大
1013号 (2012/02/21発行) 2面2011年、節電対策として導入が続いた窓用遮熱フィルムの需要が今年も高まりそうだ。住友スリーエム(東京都世田谷区)では例年需要が落ち込む冬の時期でも受注が増加、2011年12月~2012年1月の受注は...
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求められる断熱!命を奪う「ヒートショック」に注意を
1008号 (2012/01/17発行) 1面2012年1月、富山県の温泉施設で入浴していた70代男性2名が亡くなったという悲しいニュースが流れた。室内と浴室の温度差によって血圧が急変して起こるヒートショックの疑いもあるようだ。パナホーム(大阪府...
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《リフォーム市場 景況感調査》引き合い「良かった」5割届かず
1003号 (2011/11/29発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2011年10月リフォーム実績≫ 本紙は2011年10月実績のリフォーム市場の景況感を調べるため、11月中旬、独自にアンケート調査を行った。対象はリフォーム会社45社で...
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TDY、月間3500組が来館 来場数は平均1.6倍
1003号 (2011/11/29発行) 20面▲3社の商材を集めたコラボショールーム 大手住宅設備メーカー各社がコラボレーションショールームを設ける動きが活発化している。そこで今回はTDY(大阪府大阪市,TOTO、大建工業、YKKAP)の最大規模...
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TOTO、新製品効果で増収増益
1002号 (2011/11/15発行) 5面新築の伸びや新興国向け輸出支えに通期でも増収増益見込む TOTOがこのほど発表した2011年度上期決算は増収増益で、売上高2119億円、経常損益が62億円の黒字(対前年同期比4.3倍増)だった。内需は...
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MADOショップ直営店に月900名来場 YKK AP
993号 (2011/09/13発行) 13面YKK AP(本社・東京都千代田区)は2010年12月18日にMADOショップの直営店を東京都立川市、若葉ケヤキモール内にオープンした。オープンから約9ヶ月、来場者は月に900名に及ぶ。ユーザー向け...
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YKK、2012年度MADOショップ1000店へ
989号 (2011/08/09発行) 1面2011年7月末で1年半続いた住宅エコポイント制度が終了した。今後需要の減退が懸念される中で、主要窓メーカー3社の戦略を取材した。 「需要が大きく下がることはない」 「住宅エコポイントが終了したから...
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完全定額制リフォームパックを発売 エス・バイ・エル
987号 (2011/07/26発行) 9面エス・バイ・エル(大阪府大阪市北区)は、完全定額制で一棟まるごとリフォームできる新サービス「リフォームすっきり君」を、2011年7月9日から近畿2府3県で先行発売した。今後、東京、名古屋、福岡に広げ、...
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ミサワホームイング、ユーザーからアイデア募集するコンテスト
980号 (2011/06/07発行) 4面ミサワホームイングでは、ユーザーからこだわりのリフォームアイデアを募り、システムキッチンを4名にプレゼントする「キッチンリフォームコンテスト」を2011年7月まで開催している。 「友人たちを招いてホー...