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「企業」を含む記事の検索結果(376ページ目)

「企業」を含む記事の検索結果:

  •  2016年、リフォーム産業新聞の新年第1号の特集は、「リフォーム会社経営実態調査 ~強い企業のつくり方~」。  リフォーム産業新聞では、全国のリフォーム会社600社から生産性や工事単価、粗利率といっ...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第3回】 チラシを作る前の準備(1)  当たるチラシを作るためには事前準備がとても重要になります。今回と次回、2回に分けて具体的にどんな準備が必要なの...

  •  リリカラ(東京都新宿区)は、2016年度から2018年度までの3カ年の中期経営計画「VALUE UP2018」を策定、インテリア部門でリフォーム分野に注力していくことなどを発表した。  中期計画策定...

  •  中川正人商店(熊本県熊本市)のリノベーション事業部ASTER(アスター)は、デザイン性の高いリノベーションの提供に注力している。 ホームページの施工画像。左右にスライドさせると1つの画面で施工の前後...

  •  これまで1000社を超える米国のリフォーム会社の経営改善に取り組んできたコンサルタント、ショウン・マッカデン氏。米国のリフォーム市場に精通する専門家の一人で、特に中小・零細企業の経営実態に詳しい。米...

  •  紀の国住宅(和歌山県和歌山市)は11月29日に「紀の国マルシェ」を開催、岩出市の同社展示場に70組400人が来場した。 ファミリー層が多く来場  飲食店や食品加工会社、洋菓子店、創作雑貨店など地元の...

  • トップリフォーム 永井良社長 全国均一、分かりやすい料金で提供  大手品質のリフォームを直販価格の分かりやすい料金で全国均一に―――そんな思いのもと、定額制リフォームを全国で提供する新会社、トップリ...

  • 第2回消費者のWeb閲覧環境の変化を捉える潜在客にアプローチ、好印象を与え記憶に残す 気軽にネットアクセスできる環境に  一昔前までは、Webサイトの閲覧=パソコンという環境でしたが、スマートフォンや...

  •  チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...

  • アサヒ衛陶 町元孝二社長  大阪の衛生陶器メーカーであるアサヒ衛陶(大阪府堺市)が、新戦略に向け動きだしている。得意分野だったローコスト商品から脱却し、ミドル層に向けた商品展開をスタート。町元孝二社...

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