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「海外」を含む記事の検索結果:
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【事例から読み解く繁盛の方程式】商いの道筋を決め付加価値をうみだす
1395号 (2020/02/03発行) 20面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.19商いの道筋を決め付加価値をうみだす 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な...
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【サンワカンパニー社長インタビュー】満足度向上で超えた100億の壁
1394号 (2020/01/27発行) 19面サンワカンパニー 山根太郎 社長 楽しく美しいくらしを追求 住宅設備・建材をECサイトで販売しているサンワカンパニー(大阪府大阪市)は、2019年9月期の売上高が100億円を突破した。昨年は創業40...
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【東リ社長インタビュー】進化・深化・真価を軸に成長目指す
1394号 (2020/01/27発行) 11面東リ 永嶋元博 社長 《プロフィール ◉ ながしま もとひろ》1959年茨城県に生まれる。1982年学習院大学経済学部卒業後、東洋リノリユーム株式会社(現東リ)に入社。2003年総合企画部長に就任。そ...
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【長尾木鋼会長インタビュー】、網戸で通風と防犯を両立
1393号 (2020/01/20発行) 22面長尾木鋼 長尾春水 会長 面格子や雨戸の代わりにも ハンマーでたたいても破れない網戸が存在する。長尾木鋼(愛知県北名古屋市)が、販売する「SOLID-FLOW(ソリッドフロー)」だ。高い強度のステン...
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テックマークジャパン、延長保証の仕組みが分かる書籍
1392号 (2019/01/13発行) 14面延長保証制度の設計・運営を行うテックマークジャパン(東京都墨田区)は、日本初の延長保証についての書籍「延長保証 ― 顧客を育てる新しいマーケティング手法―」の販売を開始した。昨年8月に創業25周年を...
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【朝日ウッドテック社長インタビュー】「圧倒的な木質感のある床材を」
1392号 (2019/01/13発行) 15面朝日ウッドテック 海堀哲也 社長 《プロフィール》昭和35年11月、大阪府豊中市生まれ。昭和58年3月、神戸大学経済学部卒業。平成7年4月、朝日ウッドテック入社。平成15年6月、代表取締役専務生産本部...
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専門店に学ぶ窓回りの提案術
1391号 (2020/01/06発行) 27面 -
【事例から読み解く繁盛の方程式】売るべきものを見極め、人生を豊かに
1391号 (2020/01/06発行) 31面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.18売るべきものを見極め、人生を豊かに 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な...
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【クリナップ社長インタビュー】「クリンレディ」から「ステディア」に定番ブランド刷新
1390号 (2019/12/23発行) 19面クリナップ 竹内 宏 社長 《プロフィール ◉たけうち ひろし》 1956年1月生まれ、兵庫県出身、専修大学商学部卒業。1979年井上工業(現クリナップ)入社。2012年執行役員、16年取締役常務執行...
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サンワカンパニー、売上高100億円を突破
1389号 (2019/12/16発行) 1面営業利益は136%増 サンワカンパニー(大阪府大阪市)の業績が好調だ。2019年9月期の売上高は102億1300万円。前期より9.5%伸長し、創業以来初めて100億円を突破した。前年割れが続いていた...