- トップ
- > 「自然」を含む記事
「自然」を含む記事の検索結果:
-
H2Technology、Google口コミ獲得をサポート
1538号(2023/01/30発行)4面H2Technology(東京都港区)が提供する「口コミONE」は、リフォーム会社がGoogleの口コミを手間をかけずに獲得し、活用できるサービスだ。 同サービスを導入すると、Googleビジネスプロ...
-
Tractable、AIで保険金を自動算出
1538号(2023/01/30発行)11面2014年に創業した英国・ロンドン発のAI企業Tractable(トラクタブル)。世界トップクラスの画像に映るモノを判別する画像認識AI(人工知能)技術を用い、自然災害時の保険金支払い期間を短縮するス...
-
ニッカホームが群馬進出、住設28台+カフェ併設の200坪店舗
1538号(2023/01/30発行)ニッカホーム(愛知県名古屋市・リフォーム売上高454億円)が群馬県前橋市に200坪のショールームをオープンした。同社によれば「関東最大級」の大型店舗となる。キッチン9台、バス4台など水回り住設28台を...
-
【リフォーム業界はTikTok集客の時代へ】インバウンド数を増やすためのプロフィールページ設計
WEB限定記事(2023/01/16更新)こんにちは。UPPGO株式会社代表取締役社長の芳賀です。弊社は2022年7月から不動産業界、リフォーム業界に特化したTikTok公式アカウント代行サービスを提供しています。このサービスで培ったノウハ...
-
京滋リフォーム広、プレゼンはメーカーショールームで
1536号(2023/01/16発行)13面京滋リフォーム広(京都府京都市)のトイレリフォームは、必ずメーカーショールームでプレゼンを行う。 リフォーム業界実態調査プレゼン トイレ編 田島、トイレリフォームのプレゼンに、自然素材サンプル用...
-
田島、トイレリフォームのプレゼンに、自然素材サンプル用意
1536号(2023/01/16発行)12面今回のテーマは、トイレリフォームの「プレゼン」。各社は、どのようにしてトイレリフォームをプレゼンしているのだろうか。2社の取り組みを紹介する。 リフォーム業界実態調査プレゼン トイレ編 田島、ト...
-
ハウジング重兵衛の3大戦略、職人育成・女性活躍・外装強化【2023年有力企業インタビュー】
1535号(2023/01/02発行)5面2023年有力企業インタビュー ニッカホームグループ、解体・給湯器の専門店強化へ 福島で年商60億のオノヤ上場へ、組織改革断行 ホームテック、業務分担や休日増で社員満足度向上 ハウジング重兵衛の...
-
ニュース番付2022、横綱は建材高騰と納期遅延
1533号(2022/12/19発行)1面2022年、リフォーム業界ではさまざまな出来事が相次いだ。本紙ではとくに注目を集めたニュースやトレンドを番付表にまとめた。なかでもリフォーム事業者に大きな影響を与えたのが、建材の高騰や資材の入荷遅延だ...
-
大滝工務店、1200坪の自社所有地を地元住民が集う「街」に再生
1532号(2022/12/12発行)12面年商10億円の大滝工務店(京都府舞鶴市)は、舞鶴市にある1200坪の自社所有地を、地域住民が住むエリアとして再生する「KAN,MA上安プロジェクト」を進めている。 地域住民が住むエリアに再生 「自然と...
-
「SYNLA(シンラ)」、深いリラックスへと誘うバスルームに進化
WEB限定記事(2022/12/12更新)ブラックアイテムや炎のようにゆらめく「瞑想ゆらぎモード」登場 TOTO(福岡県北九州市)のシステムバスルーム「SYNLA(シンラ)」は、アイテムや機能の拡充により、デザイン・リラックス・クリーンのさ...