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「顧客」を含む記事の検索結果:
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SRリニューアルで成約率10%向上 多賀工務店
1179号 (2015/08/04発行) 8面ショールームのリニューアルで成約率を向上させているのが多賀工務店(大阪府豊中市)だ。同社は3月にショールームを改装。以前の成約率50%から60%に改善した。 リニューアルしたショールーム 「これま...
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東急リバブル、リノベマンション販売開始
1179号 (2015/08/04発行) 5面東急リバブル(東京都渋谷区)は7月18日、築23年のリノベーション済みマンションの販売を開始。訴求のためモデルルームもオープンしている。 場所は小田急小田原線向ヶ丘遊園駅から徒歩5分。同社のリノベ...
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L&F、空き家管理の参入支援 年内50社導入へ
1179号 (2015/08/04発行) 1面L&F(千葉県千葉市)は、空き家管理ビジネスに参入したい業者向けサービス「日本空き家サポート」を開始した。 同社では空き家管理の商品メニュー、顧客管理システム、顧客獲得のための営業方法など...
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旭化成リフォーム、積算専任者で生産性アップ
1178号 (2015/07/28発行) 19面旭化成リフォーム 森田敏晴社長 増改築設備売り上げを5割に 前期、リフォーム売り上げ上位10社のうち、半数以上が減収となる中、前年度比1.9%増の536億円を記録した旭化成リフォーム(東京都新宿区...
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《リフォーム市場 景況感調査》売上、前月より「良い」52%・19p増
1178号 (2015/07/28発行) 24面リフォーム市場景況感調査 ≪2015年6月リフォーム実績≫ 6月の景況感は、改善基調に陰りが見えた5月より、若干上昇気味に。引き合い件数は、前月より「良かった」(「とても良かった」「良かった」の...
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クレッジット決済導入がスムーズに スマホ利用など選べる手段
1178号 (2015/07/28発行) 36~37面これまで効率的で便利な決済、会計システムは、中小業者には取り入れにくいものも多かった。導入コストが高かったことなどが原因だ。しかし近年、IT技術の発展により、大企業が使っているものと同等で、低コストで...
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750棟超のマンションを網羅 フジ建装
1178号 (2015/07/28発行) 34面マンションリフォーム専門のフジ建装(三重県鈴鹿市)はウェブの集客力が向上している。同社は2月に自社サイトをリニューアル。以前はホームページからの問い合わせ20%だったが、現在は25%にまで伸びた。 ...
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ユウワ、「効率的に働ける環境づくりを」
1178号 (2015/07/28発行) 34面ユウワ 今井直人社長 年商5億6000万円のユウワ(新潟県新潟市)は、年10%ずつの成長を掲げ、効率的に働ける社内環境づくりに着手した。今井直人社長に改善のポイントを聞いた。 ――スタッフが効率...
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Square、すぐにスマホがカード決済端末に
1178号 (2015/07/28発行) 23面Square日本法人 水野博商カントリーマネジャー 新日鉄ソリューションズで、多数の大規模インターネットシステムの開発に携わり、外資系コンサルティング会社を経て、2009年4月にペイパルジャパンへ入...
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ウッディワールドのざき、エンドユーザー対策を強化
1178号 (2016/07/28発行) 21面ウッディワールドのざき 野﨑健太郎社長 岡山県を地盤に年商56億円を売り上げる建材住設商社のウッディワールドのざきは、エンドユーザーに目を向けた"機能商社"を目指した会社改革を進めている。一般客に...







