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「スペースアップ」を含む記事の検索結果:
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《増税後のリフォーム市場》2カ月15%落ち込みか、6月完全回復へ
1125号 (2014/06/17発行) 22~23面"お客自体が来なかった"の厳しい声も 消費増税のあった4月以降、リフォーム市場はどう推移しているか。各社のヒアリングを総合すると、4月は受注ベースで前年同月比約20%減、5月は回復傾向から10~15%...
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消費税8%「内税のまま」VS「外税に変更」
1114号 (2014/03/25発行) 10-11面4月1日以降の消費税8%変更に伴い、リフォーム各社はチラシなどの価格表示を従来通りの内税(総額)表示でいくか、外税表示に切り替えるかの選択に迫られた。本紙でヒアリングした18社では興味深いことに、ちょ...
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"安さ"追求、新業態「リフォーる」好調 コニージャパン
1113号 (2014/03/18発行) 3面コニージャパン 赤石幸彦取締役 コニージャパン(大阪府大阪市)が始めた水まわりのリフォーム専門店「リフォーる」。割安な価格を打ち出した策が好調で、初年度3億円の売上高を見込む。キーマンの赤石幸彦取...
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新業態、水まわり専門店が好調 CONY JAPAN
1107号 (2014/02/04発行) 1面CONY JAPAN(大阪府大阪市)が昨年7月にスタートした水まわり専門店「リフォーる」が好調だ。オープンから営業スタッフ5名で月間粗利益額800万円を達成。売上高ベースでは、月商2500万円ほど。初...
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「家業から企業へのストーリーを読んでもらいたい」
1088号 (2013/09/10発行) 7面「人が育たない、いい人が採用できない、社員のやる気がない、信じられる社員もいないと、結局、社長ひとりが頑張る経営をしてしまっている企業が多いのです。でも、経営に対する思いもいつまでも続くわけではない...
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CONYJAPAN 新ブランド「リフォーる」始動
1082号 (2013/07/30発行) 1面CONYJAPAN(大阪府大阪市)は、新業態のリフォームブランド「リフォーる」を立ち上げた。第1号店は7月27日、大阪府堺市にオープン。今後はノウハウを同業者に提供するFC展開も視野に入れている。 ...
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新卒38名が入社予定 CONYJAPAN
1063号 (2013/03/05発行) 1面4月に200名超体制へ 「スペースアップ」ブランドでリフォーム事業を行うCONY JAPAN(大阪府大阪市・小西正行社長)では2013年の4月に入社する新卒社員が過去最高の38名となる見通しだ。来期...
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コニージャパン 関西を分社化
1055号 (2013/01/01発行) 4面スペースアップのブランド名でリフォーム事業を展開するコニージャパン(大阪府大阪市)は、2015年までに全国で展開している店舗を関西の南部と北部、関東、九州の4社に分社する方針だ。赤石幸彦取締役本部長は...
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CONY JAPAN、リフォーム以外の新規4事業スタート
1038号 (2012/08/28発行) 4面CONY JAPAN 赤石幸彦取締役本部長 「新築」「フィットネス」「動画広告」「飲食」を展開 大阪地盤の有力リフォーム会社、CONY JAPAN(大阪府大阪市)は今期、新規事業を一気に4つ立ち上...
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CONYJAPAN 福岡2店舗目をOPEN
1036号 (2012/08/14発行) 1面CONYJAPAN(大阪府大阪市)のリフォーム事業部門スペースアップは、9月に福岡2号店をオープンする。これで同社のリフォームの営業拠点は19カ所となる。 CONYJAPANのリフォーム営業拠点(20...