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「ホームプロ」を含む記事の検索結果:
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ホームプロ、「家時間快適に」新たな改修需要
1443号(2021/02/01発行)13面ホームプロ 尾崎泰三 社長 住宅へのあらゆる物差し変化 今年2月に20周年を迎えたリフォームマッチングサイトのホームプロ(東京都中央区)は、成約率をさらにアップさせる施策に乗り出す。リフォームポータル...
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ホームプロ、2020年度上期の工事完了金額80億円
1439号(2021/01/04発行)15面リフォーム会社紹介サイトを運営するホームプロ(東京都中央区)は、オンラインカンファレンスを開催し、2020年度上期の工事完了金額は80億円だったと発表した。 尾崎泰三社長が上期実績を振り返った 前期...
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【実態調査】1人あたりの月間売り上げは?「億超え」プレーヤー抱える会社も
1436号(2020/12/14発行)6~9面リフォーム事業者の経営を深掘りする「実態調査」企画。今回のテーマは営業だ。営業マンの年間の売上高(生産性)はどれくらいなのか、月の接客件数や成約率。また、営業マンの評価はどうしているのかなど調査した。...
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多賀工務店、顧客満足度高める「職人」会議
1435号(2020/12/07発行)20面多賀工務店 多賀茂樹 社長 営業と「施主の声」を共有 大阪を地盤にリフォームを手掛ける多賀工務店(豊中市)。多賀茂樹社長は元職人ということもあり、自社職人を売りに事業を拡大してきた。だが、2020年9...
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PLUS ONE、100坪と15坪の「大小」2店舗で7.8億円
1433号(2020/11/16発行)24面PLUS ONE 大西隆行 専務取締役 水まわり&外装チラシで反響2000分の1 リフォーム事業で約7億8000万円を売り上げるPLUS ONE(奈良県奈良市)。奈良と隣接する三重県に2店舗展開してお...
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【2020年最新リフォームマッチングサイト】ポイント制・愛犬家向けなど新サービス続々
1401号 (2020/03/16発行) 10面、11面スタイルに合ったサイトで顧客接点を増やす 新たな顧客との接点を創る上で、メジャーな集客手法になったマッチングサイト。最近では新しいサービス体系のサイトも登場している。各サイトの特長をまとめた。 ペ...
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エンラージ、2000万円級の受注を続々と
1400号 (2020/03/09発行) 9面8割をウェブ経由で獲得 リフォームで年間6億2000万円を売り上げているのがエンラージ(東京都八王子市)だ。平均単価2000万円の戸建ての全面改修で年間15件、平均単価800万円のマンションの全面改...
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米山商事、ホームプロで集客「成約率は100%」
1398号 (2020/02/24発行) 9面ガスの供給販売を行う米山商事(神奈川県横浜市)は、小工事に特化したリフォームで受注率を伸ばしている。 同社全体では年4億5000万円を売り上げ、リフォームだけでみると年間80件、売上高7100万円...
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SHINSEI、現場を定点カメラで撮影
1393号 (2020/01/20発行) 2面映像公開し、安心を訴求 2年前に元請けを開始し、売上高を2倍の1億5000万円近くまで伸ばした外壁工事会社のSHINSEI(シンセイ、東京都稲城市)は、半年前から施工現場の足場に定点カメラを取り付け...
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アイテリアナカムラ、団地向けにあえて古い商品をPR
1384号 (2019/11/11発行) 9面売り上げが前期比29%増の9億円に 神奈川県を中心にリフォームを行うアイテリアナカムラ(相模原市)は、前期売上高が2017年度比29%増の9億円だった。そのうちの約7割にあたる6億2000万円がマン...







