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「新築 OB」を含む記事の検索結果:
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日本M&Aセンター、企業売却成功の秘訣は「一芸」
1399号 (2020/03/02発行) 21面リフォーム会社は買収先として魅力 経営者の高齢化に伴い、事業承継の有効な手段として注目されているのがM&A(合併、買収)だ。実は異業種にとってリフォーム会社は買収先として魅力的だとされる。仲介件数は...
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竹内建設、長期優良改修に専門チーム 平均単価2000万円の工事を年24件受注
1399号 (2020/03/02発行) 11面リフォーム売上高は8億6000万円 北海道のビルダー竹内建設(札幌市)は独自のリフォーム戦略で8億円以上を売り上げている。同社は性能を高めた長期優良住宅化リフォーム基準のリフォームを年間24件も施工...
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ネクストワンインターナショナル、不動産店舗「あるある情報館」で集客
1399号 (2020/03/02発行) 10面中古マンションの仲介からお手伝い 千葉県市原市で地元トップクラスの新築戸建て供給実績を誇るのがネクストワンインターナショナル(東京都港区)だ。注文住宅を軸に年間34億円を売り上げるが、リフォームでも...
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【スウェーデンハウスリフォーム社長インタビュー】スウェーデンハウスOB軸に今期30億円
1399号 (2020/03/02発行) 9面スウェーデンハウスリフォーム 小島敏之 社長 インスタなど新規開拓にも注力 輸入住宅販売を行うスウェーデンハウスの子会社、スウェーデンハウスリフォーム(神奈川県川崎市)のリフォーム売上高が、3月末決...
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【景況感調査2020年1月】売上の対前年比は「良い」と感じるが7pt増
1398号 (2020/02/24発行) 24面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年1月リフォーム実績≫ 2020年1月の景況感は、依然として厳しい状況が続く中、回復の兆しも多少見られた。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても...
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【社名変更でブランドを一新 (1)】SAKURA、分かりやすい屋号で事業をPR
1398号 (2020/02/24発行) 18面特集:社名変更でブランドを一新 長年地域に親しまれてきた社名や屋号を変更するリフォーム会社が増えている。近年、リフォーム会社の中にはさまざまな新規事業を立ち上げる企業も現れており、単なるリフォーム店...
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【小さな商圏で勝つ (1)】太豊建設、9000棟の商圏で年商3億円超 自転車で15分圏内に集中特化
1397号 (2020/02/17発行) 10面特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を 商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、...
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【ジョンソンホームズ インタビュー】有力ビルダーが中古住宅で成長
1397号 (2020/02/17発行) 7面ジョンソンホームズリフォーム事業部・不動産事業部 加藤尚和 統括マネージャー 3ブランドで一次取得層狙う 異なる3つのリフォームブランドで成長するのがジョンソンホームズ(北海道札幌市)だ。同社は年間...
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リフォームで価値が上がる家登場
1395号 (2020/02/03発行) 1面5年ごとのメンテで価値を維持 新築住宅は築後20年で建物価値はゼロ。こんな常識を覆す新しい家が登場してきている。長寿命住宅普及協会(東京都台東区)の加盟工務店が建てる家は、定期診断とリフォームをすれ...
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アルファテック、まずは外構改修で新規開拓
1394号 (2020/01/27発行) 21面OBに水まわり提案で年商4.3億円 外構リフォームをきっかけに、内装リフォームの受注も。このような提案で売り上げを伸ばしているのがアルファテック(栃木県小山市)だ。年商は4億3000万円で年間700...