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「競合」を含む記事の検索結果:
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レジデンシャル不動産、買取再販で年商135億円計画
1340号 (2018/12/10発行) 2面仕入れは840件 中古マンションの買取再販事業を展開するレジデンシャル不動産(東京都足立区)は来年1月の決算で、仕入れ件数約840件、売上高135億円を見込む。 会社設立から急成長を維持 今後は拠...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】自社の魅力伝える「素材」が大事
1339号 (2018/12/03発行) 7面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (3)効果的な企業紹介の書き方 前編 前回は、インターネットにある多くの情報に埋もれないために、競合分析で自社の弱みや強みを明確にし、オンライン上で情報の優...
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【使える助成金のイロハ】経営者の地盤を受け継ぐ幹部・役員の育成は急務
1338号 (2018/11/26発行) 16面使える助成金のイロハ第10回 「事業継承者」激減の時代、経営者の地盤を受け継ぐ幹部・役員の育成は急務 最近、中小企業の抱える深刻な問題として、後継者の不在や社長の高齢化が話題にのぼることが増えていま...
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HOUSE innovation、塗り替え専門店開設
1338号 (2018/11/26発行) 15面「スターペイント」オープン 「スターペイント」の屋号で塗装事業を行うHOUSE innovation(福岡県福岡市)は、塗り替え専門店の出店を加速する。今年7月に福岡市内に塗料や塗り替え後のイメージ...
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【インタビュー】リノベる、店舗拡大の新システム開始
1337号 (2018/11/19発行) 17面リノベる 大森章平 取締役 前期を売上高17%増の49億円で終え、今期も2桁増収を計画するリノベる(東京都渋谷区)。同社は、事業拡大を加速するために新たなパートナー制度「SRP」を9月末から展開して...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】オンライン上で優位に立つためには
1335号 (2018/11/05発行) 20面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (2)専門家に今求められること 後編 前回は、現代のデジタル化に伴い、リフォーム業界でもインターネットを用いて専門家やモノを探すことは当たり前になったため、...
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【使える助成金のイロハ】現場社員への接遇・マナー教育こそ、 競合他社に差をつけるポイントとなる
1334号 (2018/10/22発行) 21面使える助成金のイロハ第9回 遅れがちになっていた現場社員への接遇・マナー教育こそ、競合他社に差をつけるポイントとなる 2018年6月、大手企業の大東建託グループは5回目となる「接遇コンテスト全国大会...
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【マンションリフォーム売上ランキング2018・有力企業に聞く】長谷工リフォーム、大規模修繕中に専有部リフォーム相談会を開催
1334号 (2018/10/22発行) 4面・長谷工リフォームは、大規模修繕中に専有部リフォームの相談会を開催・39万件の図面データをもとに、すばやい提案ができる・女性営業マンによる提案が高い説得力を持つ 39万件の図面データ活用 マン...
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【ヤマダ電機社長インタビュー】脱「家電」、成長の新シナリオ
1333号 (2018/10/15発行) 24面・ヤマダ電機の「家電住まいる館」は3年後300店舗を目指している・家電からインテリア、リフォーム提案につなげる新しい売り方・ソファなどのオリジナルのインテリア商品も店頭に並ぶ ヤマダ電機 三嶋恒...
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ハセベ、バリ風デザインで競合に勝つ
1332号 (2018/10/08発行) 23面プランは「施主の思い出」が大事 「1000万円以上のリフォームなら、相見積もりにほぼ勝っています」と話すのが、ハセベ(東京都荒川区)の山井宏友専務だ。同社は近日バリ風のデザイン提案で大型リフォームを...