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「顧客」を含む記事の検索結果:
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「24時間サポートデスク」開設 近鉄不動産
1141号 (2014/10/21発行) 1面近鉄不動産(大阪府大阪市)は、リフォーム・戸建て住宅の請負工事または売買の契約顧客に対して提供するアフターサービス専用のコールサービスを、24時間365日対応へ拡大した。 名称は「24時間サポート...
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リフォーる、水まわり専門で反響率3000分の1 ~チラシづくりのコツ~
1141号 (2014/10/21発行) 13面CONY JAPANの水まわり専門店「リフォーる(大阪府大阪市)」のチラシは3000分の1の高反響率を誇る。反響を高めるポイントは、「地域最安値」「工事費別」「セット販売」の3点だ。 Poin...
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高齢者の困難な動作は一人一人異なる、多方面からヒアリングを
リフォームセールスマガジン (2014年11月号) 6~7P -
ナスタがアマゾン、日本郵便と協力 住宅用大型ポスト普及を推進
1140号 (2014/10/14発行) 4面郵便ポストを主力とする建築金物メーカー、ナスタ(東京都中央区)は、アマゾンジャパン、日本郵便の2社と協力し、大型郵便物の再配達を減らすための物流インフラの向上を目指す取り組みを開始した。 普及に...
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マッピングで家づくりストーリーを訴求 タツミプランニング
1140号 (2014/10/14発行) 3面神奈川県の中堅ビルダー、タツミプランニング(神奈川県横浜市)は、9月20日に日本初となる4面3Dプロジェクションマッピング(映写機で建物や空間にCG映像を流す技術) を用いたショールーム「la bo...
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細田工務店、地域密着のドミナント戦略で基盤構築
1140号 (2014/10/14発行) 16面細田工務店 齊藤年男 執行役員 生産本部副本部長兼リフォーム営業部長 「安心の材料は近くにあること」 消費増税の影響により、今年度のリフォーム事業が厳しいスタートとなった中、細田工務店(東京都杉...
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積水ハウス リフォーム13%増収、営業利益3割増に
1140号 (2014/10/14発行) 2面積水ハウスの第2四半期決算(2月~7月)リフォーム売上高は前年同期比13%増の701億円となった。営業利益は3割増の87億円となった。 太陽光発電システムの販売、家庭用燃料電池の提案などを積極展開...
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「リノベ不動産」開始、和久環組 中古住宅リフォームのネットワーク誕生
1139号 (2014/10/07発行) 1面和久環組(わくわく・神奈川県横浜市)は10月1日、中古住宅のリフォームネットワーク「リノベ不動産」を開始した。これはボランタリーチェーン制度となる。事業者に中古住宅仲介、リノベーション、アフターなど...
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給湯器交換の受注強化で売上60%増 ライフプラン
1139号 (2014/10/07発行) 15面ライフプラン(栃木県小山市)は、前期売り上げが60%増の1億6000万円に伸びた。 伸びの要因は、給湯器の交換工事を増やした点。販売する給湯器は工事費込みで12万8000円の商品が中心。ホームペー...
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ベターライフリフォーム協議会 神﨑会長 中小事業者を底上げ、良質な市場形成を
1139号 (2014/10/07発行) 5面ベターライフリフォーム協議会 神﨑茂治 会長 全国地域対応に向けショップ会員500社目指す エンドユーザーが安心してリフォームを行える市場形成を目指し発足したベターライフリフォーム協議会(東京都...







