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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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ワコーズホーム、屋根・外装を主に今期売上高17.8億円
1016号 (2012/03/13発行) 20面屋根・外壁工事を中心に千葉県で展開するワコーズホーム(千葉県千葉市)。創業から26年、累計顧客数は2万7000件にのぼり、小規模修繕を含め年間3000件のリフォーム工事を行う。 1年半前からWEB集...
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キタセツ、8万世帯のうち約4000世帯を"顧客化"
1016号 (2012/03/13発行) 4面1度顧客になった人からはほぼ2度目の依頼も獲得しているキタセツ(東京都大田区)。営業エリア半径1.5㎞、8万世帯の中で約4000世帯の"顧客化"に成功している。何か困ったことがあった際に、いかに「キタ...
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リアンコーポレーション、地元家具店内にモデルルーム開設
1016号 (2012/03/13発行) 3面栃木県でリフォーム事業を展開するリアンコーポレーション(栃木県宇都宮市)は2012年3月30日に地元の大川家具店内に新築住宅のモデルハウスをオープンさせ新事業に取り組む。 新たにオープンするショールー...
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ナカヤマ、オリジナルバスを販売開始
1016号 (2012/03/13発行) 2面ナカヤマ(埼玉県上尾市)は2012年3月頭にオリジナルのユニットバスの販売を開始した。新商品のユニットバスは浴槽、水洗金具、換気扇以外の部材を自社工場で製造。浴室全体を囲む断熱材を標準装備にした。 ...
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フレッシュハウス、着工前に顧客と「結団式」
1016号 (2012/03/13発行) 5面フレッシュハウス 佐野士朗 社長 1951年山梨県生まれ。東海大学工学部卒業後、住友林業に入社。20年勤務後、1995年にフレッシュハウスを設 所在地 * 神奈川県平塚市 / 設立 * 1995...
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教育と集客を両立する「週一チラシ作り」研修 ゾアコーポレーション
1015号 (2012/03/06発行) 20面ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)はチラシ作りを通じて新人教育を行うという方法を採用している。販促活動にもつながるユニークな取り組みだ。 ▲2011年4月に入社した新人の山本千尋さん(左)と酒井裕...
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フレッシュハウス、来期10店舗超を出店 千葉にも進出
1015号 (2012/03/06発行) 1面フレッシュハウス(神奈川県平塚市)は来期、千葉を含め最低10店舗を出店する。今期は前年度比15%増となる50億円超の売り上げを計画する同社。2013年度の売上高100億円突破を目指し、勢力を拡大してい...
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カルチャー教室月20講座 地域住民に交流の場
1014号 (2012/02/28発行) 20面塗装リフォームを中心に年商6億円を売り上げるヤマモトホールディングス(千葉県松戸市)は新たなショールーム集客に力を入れている。さまざまなカルチャー教室をほぼ毎日開催し、地域住民に気軽に利用してもらうこ...
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三春情報センター、全仲介案件に3Dパースを添付 家具まで含めた提案
1007号 (2012/01/03発行) 6面年間2000件の不動産仲介を行う三春情報センター(神奈川県横浜市)は仲介から派生するリフォーム受注を強化する。昨年10月には中国にパース、図面製作会社を設立。仲介の際に具体的なプランを見せ、受注金額の...
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《リフォーム市場 景況感調査》引き合い「良かった」5割届かず
1003号 (2011/11/29発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2011年10月リフォーム実績≫ 本紙は2011年10月実績のリフォーム市場の景況感を調べるため、11月中旬、独自にアンケート調査を行った。対象はリフォーム会社45社で...







