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「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:
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奥羽住宅産業、自社職人で素早く対応
1395号 (2020/02/03発行) 12面設計~施工まで一貫、信頼築く 地域密着で顧客と信頼関係を築き、ユニークな取り組みを行っているリフォーム会社が奥羽住宅産業(秋田県秋田市)だ。年間売上高は約5億円、年間件数は約930件、平均単価は70...
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アルファテック、まずは外構改修で新規開拓
1394号 (2020/01/27発行) 21面OBに水まわり提案で年商4.3億円 外構リフォームをきっかけに、内装リフォームの受注も。このような提案で売り上げを伸ばしているのがアルファテック(栃木県小山市)だ。年商は4億3000万円で年間700...
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コラムホーム、「お道具箱訪問」で集客
1394号 (2020/01/27発行) 6面小工事きっかけにシェア倍増 コラムホーム(神奈川県秦野市)は「お道具箱訪問」による集客を拡大させる。これは照明器具の取り付けや扉の調整など、住まいの悩みを1カ所500円で訪問し解決するというもの。営...
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【ハウジング重兵衛社長インタビュー】キッチン23台展示、「見て選ぶ」が最重要
1393号 (2020/01/20発行) 15面ハウジング重兵衛 菅谷重貴 社長 「工事費コミコミパック」、月100万枚のチラシで訴求 千葉県、茨城県でリフォーム事業を展開するハウジング重兵衛(千葉県成田市)。前年度のリフォーム売上高は約18億円...
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スカワ、売上増のカギは「性能向上」改修
1393号 (2020/01/20発行) 24面補助金活用セミナーで訴え 半径5キロメートルの限られた商圏で、リフォーム売上高1億6000万円を売り上げるのが、スカワ(群馬県高崎市)だ。前期の売上高は前年同期比20%増、契約率は4年前から1.5倍...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020 テクノロジー活用】YouTube、インスタが集客の窓口に
1393号 (2020/01/20発行) 8面、9面チラシやイベントなどのアナログな集客が主流なリフォーム業界の中で、SNSを活用して集客につなげている会社を3社紹介する。各社どのような工夫をしているのか。そのノウハウに迫る。 ◆ココテラス You...
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キッチンアンドリビング、改修前の中古物件で相談会
1391号 (2020/01/06発行) 33面タブレットによるプラン紹介も リフォームで年間2億円を売り上げるキッチンアンドリビング(千葉県千葉市)は、自社で売買仲介を引き受けた中古物件でリフォームの相談会を開催。リフォームの受注と仲介の促進に...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020】#04 人材・組織の強化
1391号 (2020/01/06発行) 8面、9面【特集:リフォーム業界トレンド】#04 人材・組織の強化 2019年4月にスタートした「働き方改革関連法」は今年4月、中小企業にも適用される。残業の削減や有給休暇取得の推進が掲げられるが、働き方改革...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2019・注目企業~秋田県】愛和商事、全営業マンが修理可能
1390号 (2019/12/23発行) 11面教室で主婦層の心つかむ 秋田県で売上高1位を獲得したのが総合リフォーム会社の愛和商事(由利本荘市)だ。売上高は3億8000万円。年間工事件数は1800~1900件、平均単価は20万円弱。リピート率は...
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喜多建設、「どんな職人が来るか不安...」 現場公開で成約率7割超え
1388号 (2019/12/09発行) 15面埼玉県狭山市に年間500~600件の塗装工事を「元請け」で受注する会社がある。喜多建設は元々下請けだったが、直接エンドユーザーの集客に切り替え地域トップクラスの元請け塗装店への転換に成功。受注につな...