有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「とい」を含む記事の検索結果(420ページ目)

「とい」を含む記事の検索結果:

  • 見積書作成、掛け払いに対応 建材商社のヤマイチ(富山県富山市)はプロ向けの建材ECサイト「Kensapo(ケンサポ)」を開設した。現在、メーカー30社以上の商品を約6200点掲載しており、随時増やし...

  • ショールームに体感モデル部屋も コロナ禍でリフォーム単価が減少する事業者が増えている。丸和住宅(栃木県栃木市)のグループ会社で、リフォーム事業で年間6億円を売り上げるとちぎリフォーム(同)は単価アップ...

  • 重ね張りできる「リコロニー」 金属屋根のロングセラー製品「カラーベスト」の60周年を機に、屋根の新たな価値を創出するプロジェクト「ROOF Innovation」に取り組んでいるケイミュー(大阪府大阪...

  • 今、リフォーム会社の新たな集客術として注目されているのが、Googleマップ上の企業情報ページの活用「Googleマイビジネス」だ。中にはGoogle経由で1日3件の問い合わせを得る会社も出ている。ど...

  • コロナ禍で塞ぎ込みがちな今、社員同士のコミュニケーションを促進させたり、やる気を高める工夫が求められている。リフォーム事業で年間10億5000万円を売り上げるひまわりほーむ(石川県金沢市)は、売上など...

  • 連日予約で埋まる商談枠 トータルインテリアメーカーのリリカラ(東京都新宿区)では、6月からエンドユーザー・プロユーザーとのコーディネートアドバイスのオンライン化を開始した。コロナ禍における対策として...

  • 強い組織を作るには、会社の方針を全社員がよく理解することが重要だ。大建建設(新潟県新潟市)は、毎日の朝礼で会社の方針を共有している。 ブランドブック 最近始めたのは「ブランドブック」を使った価値観の...

  • 《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.1》工務店は情報の発信源に

    1428号(2020/10/12発行)14面

    本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッション数は10。計1126人が参加した。今回は「キーパーソンセミナー 聞くと未来が変わり...

  • 水まわりや塗装に特化した専門店が、このコロナ禍でも業績を伸ばしている。特定の分野に絞ることで提案力や商品力を高める狙いで、競合が多い中でも契約に結びつけている。 塗装専門店を打ち出すチラシ(HOME ...

  • 在宅時間の増加に適応 パナソニック(大阪府門真市)は、システムキッチン「Lクラス」の新プランとして「Idobata(いどばた)スタイル」を発表した。 肘がぶつからない距離感で料理が可能 新型コロナウイ...

< 前へ 415  416  417  418  419  420  421  422  423  424  425  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる